さわむらむらこの4コマブログ

自営手伝いヨメの憂さ晴らしブログ。

Category義父



注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪









ごめん!生きてる!
ってごめんってなんだ。
義父もだんなもがんばっとります!


どれか1つはおまけの1コマ!
コメント御礼!
ゆうこちゃま おいどんちゃま 鹿児島県民ちゃま チョコ☆ちゃま らいらいちゃま えつこちゃま 昼寝部ちゃま どや太郎ちゃま あべちゃま リコピンママちゃま mocoちゃま 8787ちゃま チュン坊ちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま メメちゃま みゅうちゃま ねうろちゃま ぴよちゃま kokoroちゃま たかこちゃま SONY大将 モーモちゃま たけこちゃま りかりかちゃま がっくかかがちゃま あおちゃんちゃま むちこちゃま いちふぁんちゃま あっちちゃま おばちゃんちゃま えぴちゃま おババコメントちゃま もちこちゃま なこりちゃま 幸明ちゃま ぽるぽちゃま 名無しのニコ民ちゃま みーこちゃま こたつ猫ちゃま 6cm♪ちゃま Shinちゃま まめ女ちゃま しろちゃま みかちゃま 斎藤さんちゃま たけぞーちゃま カミツレちゃま 可愛い女の子のママちゃま なおちゃま やまがたちゃま haruちゃま
ありがとうございました!
みんなありがとう!





今日は予約投稿。

注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪


前回の義父の話はこちら


太ったのに気付いて心配になったので着てみた。


27 時はすぎる 1

27 時はすぎる 2

27 時はすぎる 3



そりゃそうだ。+13キロ-5キロ=8キロ残ってる!



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村


入院してからの義父
義父入院
義父の処置待ち
義父平常運転
義父が食べられる物
義父と足
義父とおなら
義父と新米


じいさま、ちょっとやばい。
ここでは冗談ばっか言うてるけど、
あんな仕打ちされてきたのに
…なんだろうね、この気持ち!
くそじじい!よくがんばった!


コメント御礼!
鹿児島県民ちゃま ねうろちゃま 6cm♪ちゃま あおちゃんちゃま 昼寝部ちゃま メメちゃま ばにーちゃま リコピンママちゃま いちふぁんちゃま 8787ちゃま らいらいちゃま SONY大将 ちょうさんちゃま こたつ猫ちゃま むちこちゃま 幸明ちゃま えつこちゃま
ありがとうございました!


うさぎとおさかなくん!
マテリアさんリンク



またよかったらでええけん、来てね!



注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪


今日は二回目の更新。一回目はこちら


前回の義父のお話はこちら


義父は今入院中です。
24 食欲がないと言う義父 1

24 食欲がないと言う義父 2

24 食欲がないと言う義父 2

24 食欲がないと言う義父 4


自分のとこのお米なら食べる義父。
歯がほとんどないからおかずはごはんですよ!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
何を混…!?


田植え~からの稲刈りまでのお話!
だんなのオープンカー
田んぼとサーファー
稲刈り前日のテンション
だんなのフェラーリ
※田んぼを始める参考にはなりません


コメント御礼!
ちゃたさまちゃま 鹿児島県民ちゃま ねうろちゃま こたつ猫ちゃま ちょうさんちゃま らいらいちゃま 昼寝部ちゃま ぴよちゃま SONY大将 6cm♪ちゃま なおちゃま むちこちゃま じんめんちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま リコピンママちゃま もちこちゃま メメちゃま あおちゃんちゃま 幸明ちゃま Misoちゃま
ありがとうございました!
そそ!まだ蛇口直してないんだよ!


ポケモンなのかハムなのかわからん!
マテリアさんリンク



登録ありがとう!へへへ…

それではまたよかったら来てね!

↑このページのトップへ