登場人物はこちら
最初から読むならこちら     
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪ 



14 ダイエットでところてん 1

14 ダイエットでところてん 2

14 ダイエットでところてん 3

14 ダイエットでところてん 4

14 ダイエットでところてん 5

14 ダイエットでところてん 6



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
なんかぬるっとしてそう。

ほかダイエットの記事


ダイエット初めて1ヶ月ほど!
やっとこさ3キロ減った!
でもまだ独身時代+10kg…
また日本一の階段登りに行かねば…!

コメント御礼!
ぴよちゃま あか男ちゃま
ねうろちゃま (*^^*)ちゃま げらちん
らいらいちゃま 6cm♪ちゃま
椿ちゃま りかりかちゃま
ぼっち君ちゃま あおちゃんちゃま
mamiちゃま チョコちゃま
天音ちゃま かんちゃんちゃま
nanana先輩ちゃま メメちゃま
SONY大将 ぴーちゃま
いちふぁんちゃま むちこちゃま
AZU.ちゃま みゆちゃま
最近頻繁に更新してるけどみんな
無理してコメせんでもいいけんね!
いつも感謝しとるばい!

うさぎなのにうさぎになってたよ!きゃわわ!
マテリアさんリンク


LINEで読者登録してないかたはこちらクリックよ!↓
24 財布買って運気あがった バナナフィッシュ
今日はバナナ○ッシュ!


今日も読んで頂きましてありがとう!
また3332段目で会おう!