登場人物はこちら
最初から読むはこちら
夫婦の出会い編はこちらから



6 遺伝? 1






6 遺伝? 2






6 遺伝? 3






6 遺伝? 4






6 遺伝? 5






6 遺伝? 6






6 遺伝? 7



とにかく見えるとこにいないと落ち着かないみたいね!



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
じゃ隔世遺伝!?
ってちがうか☆

監視する義父


ところでR子がやってる3DSのゲームで
くにゃぺとかいうのがあるんだけど、
これ、キャラを自分で作成して動かせるとです。
それであのワタシの独擅場の
ワタシ嬢をR子が作ってくれたから
ワタシ嬢にそれを送ったらなんと
youtubeにしてくれたよ!
動くワタシ嬢だよ!
そしてブログにまでしてくれてありがとう!笑

最初はR子がカエルのR子を作ってたんだけど
私がyoutubeにUPの仕方がまだよく分からないので
いつかやる気がおこりましたらUPするね!


それとブログの紹介!
絵はかわいいのに
ピリっと辛口でそこがまたいい。
知ってる方もいらっしゃると思いますが
猫家コロッケさんのブログ
今日のやる気も休んでる
じわっとおもろいよ!


コメント御礼!
ねうろ様 りかりか様 けい様
まめ女様 あか漢様 のぞみ様
ぴよ様 なおみ様 ばにー様
じんめん様 いちふぁん様
むちこ様 はる様 SONY大将
椿様 かんちゃん様
おにぎりまんぢう様 メメ様
みかん♪様 にゃかじ様 げらちん
えぴ様 6cm♪様 なっちょ様
みゆ様 おババコメント様
りえ様 nanana様 まりーな様
miyu様 うっど様 メル様
ぶりじん様 AZU.様
ありがとうございました!


うさぎのモコちゃんもふわふわだよ~ 
チンチラだよ…


今日も読んでくれてありがとう!
またよかったら来世でもいいから来てね!