さわむらむらこの4コマブログ

家業と派遣でバタバタするヨメの絵日記

2018年06月

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちらサイコパスかよ(^▽^)どれか1つはおまけの1コマ!マジやべえ(^▽^)おすすめ自己暗示記事!キズナルーペデコポンデング熱マックンマックントースタードローンコメント御礼!かぷちゃま ぱぴちゃま マキちゃ ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちらじゃりじゃりしたとこが苦手だった!腸のとこ、酒飲みにはたまらんだろうけど苦手な人っていないのかな?今日の晩御飯はツブ貝(^▽^)どれか1つはおまけの1コマ!おすすめ記事!だんなアワビ食べたいばあちゃ ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちら梅雨入りしてじめじめするね!(^▽^)もう坊主になりたい。どれか1つはおまけの1コマ!今日のおすすめ記事!髪の量が多いから嫁が断る理由美容室で辛い事毛玉とだんなどこの毛?育毛剤塗ってコメント御礼!ら ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちら義父は昔っからカードは持つなとうるさい。銀行のカードも作るなと言う。(ないと引き出すのマジ不便だよね内緒で持ってるけど)余談10年しか生きてないよね…(義父は七十〇年も…)どれか1つはおまけの1 ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちら私はとくに数学が苦手だ。※R子にはだんなとK姉の説明でなんとか理解して頂きました。説明聞いてもなんとなくしかわからんかった!誰か教えて!(^▽^)小学生からやり直したい!(あ、そしたら義父のいない ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちら→リフォーム完了こんなだから行かせたくないんだよ!(^▽^)※スロットは小銭ではできません。コメント御礼!おすすめ記事!海老食べに行きたいお菓子食べたいケンチキ食べたいガリガリくん食べたら…コメン ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちらへこきダンス見たかった!(^▽^)てかそんなん教えてねーし!(^▽^)どれか1つはおまけの1コマ!覚えてないって!残念!(今あんなに義父が笑ったらきっと誤嚥で死…)おすすめ過去記事!だんぼーる基地①だん ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちらみんなの相方さんはこんなとこない?(^▽^)どれか1つはおまけの1コマ!おすすめ記事だよ!気が利きすぎる義母監視される義母義母への愛…?ではないなたまに怒る義母髪切る暇ももらえない義母大変な義母様コ ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちら先にこちらを思い出してね!↓実家はカギがない田舎は平和!(でも鍵はかけるにこしたことはない)どれか1つはおまけの1コマ!おすすめ記事!海っ子あるある母ちず子とボタンタフマック母のくれたタオルバブ ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む

登場人物はこちら最初からディスるならこちら夫婦の出会いはこちらだんなDIYリフォーム完了!やっぱ畳がえ~わ~どれか2つはおまけの1コマ!それではダイジェストでお送りします!【材料費】建材(木材、ボード、断熱材、フローリング他)¥121000工具(丸ノコ、 ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
続きを読む