かっぱえびせん。 2014年07月16日 やめられないとまらない→ブログランキング ← 「子供」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 9. K's 2014年07月16日 19:50 それぐらいまったく気になりませんが・・・ 俺って変? いや、性癖じゃなくてね 10. SONY 2014年07月17日 00:00 誰も語らなかった「子供の本分」ですねwww ワタクシは父にやったことがありますwww (かっぱえびせんではなかったけどw) 思いのほか、罪悪感として、ずっとずっと、 大人になるまでヒリヒリしたもんですよ! 2. ネコおやじ 2014年07月16日 11:56 うちのモコがこのタイプです(´v`)ピキキ 3. piazzolla@ 2014年07月16日 13:44 今度から落とした食べ物は ギフ にあげる って事で!^^ (罪のない瞳キラキラーン^^ 4. みどりちゃん 2014年07月16日 13:49 気にせず食べた むらこが('-^*)/見えた 1. ☆hamu☆ 2014年07月16日 11:41 むらこさんのブログ見ると ホッとするんだなぁ(о´∀`о) 7. 鳩童勇介 2014年07月16日 13:57 表情の変化がたまりませんね。 あんな笑顔で渡されたら、 それでもツッコまずにはいられませんね(笑) いつも楽しみにしています。 5. すずきです。 2014年07月16日 13:51 でも、やってる事は・・・(;´▽`A`` 自分なりに葛藤したんでしょうねw 「あ、おっことしちゃった・・・」 「食べよっかなぁ」 「ん~でも、下におっことしちゃったし・・・」 「食べたらお腹痛くなるかも・・・」 「でも、ママはもったいないっていうかも」 「あ!いいこと思いついた」 「ママは大人だからコレを食べてもお腹痛くならないよね☆」 「ぼくの分をママにあげると、ママ喜んでくれるよね☆」 「ママ、これあげる☆」 『みてたけどねw』 (息子よ、世の中には 3秒ルール というものがあるのだよ 3秒以内に拾ったのは食べても セーフ なのだ) 実はこの4こま漫画にはこのような内なるストーリーがあったのだったw 8. 6cm♪ 2014年07月16日 14:08 あああ、奥様、、、 見てはいけないものを見てしまったような。。。 てか、、、昼ドラの世界ですか??? 個人的には、一個前のムラさんがかわいかったっす♪ でも、でも、、、 好きなものたくさんのTOPも好きだった。。。 何気に、ベット → 昼ドラ → 、、、 この先何がくるのか 日記の内容同様、気になるTOPです! w それにしてもSちゃんよ、、、 キレイな瞳とは裏腹な行動、、、 一体、何処で覚えてきたんだ、、、!? ようし! 今度おじいちゃんのお家に行ったら ホウ酸団子を、おじいちゃんにあげようね! 6. すずきです。 2014年07月16日 13:56 ていうかです! ブログタイトルのよこの絵wwww 前回まではベッドでまどろむ二人だったのが また変わってるwwww 一体何に影響されてるんですか( ´艸`) ネタとして思いついたことあるけど ヤバくて書けない私でしたw コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
俺って変?
いや、性癖じゃなくてね
ワタクシは父にやったことがありますwww
(かっぱえびせんではなかったけどw)
思いのほか、罪悪感として、ずっとずっと、
大人になるまでヒリヒリしたもんですよ!
ギフ にあげる って事で!^^
(罪のない瞳キラキラーン^^
むらこが('-^*)/見えた
ホッとするんだなぁ(о´∀`о)
あんな笑顔で渡されたら、
それでもツッコまずにはいられませんね(笑)
いつも楽しみにしています。
自分なりに葛藤したんでしょうねw
「あ、おっことしちゃった・・・」
「食べよっかなぁ」
「ん~でも、下におっことしちゃったし・・・」
「食べたらお腹痛くなるかも・・・」
「でも、ママはもったいないっていうかも」
「あ!いいこと思いついた」
「ママは大人だからコレを食べてもお腹痛くならないよね☆」
「ぼくの分をママにあげると、ママ喜んでくれるよね☆」
「ママ、これあげる☆」
『みてたけどねw』
(息子よ、世の中には 3秒ルール というものがあるのだよ
3秒以内に拾ったのは食べても セーフ なのだ)
実はこの4こま漫画にはこのような内なるストーリーがあったのだったw
見てはいけないものを見てしまったような。。。
てか、、、昼ドラの世界ですか???
個人的には、一個前のムラさんがかわいかったっす♪
でも、でも、、、
好きなものたくさんのTOPも好きだった。。。
何気に、ベット → 昼ドラ → 、、、
この先何がくるのか
日記の内容同様、気になるTOPです! w
それにしてもSちゃんよ、、、
キレイな瞳とは裏腹な行動、、、
一体、何処で覚えてきたんだ、、、!?
ようし! 今度おじいちゃんのお家に行ったら
ホウ酸団子を、おじいちゃんにあげようね!
ブログタイトルのよこの絵wwww
前回まではベッドでまどろむ二人だったのが
また変わってるwwww
一体何に影響されてるんですか( ´艸`)
ネタとして思いついたことあるけど ヤバくて書けない私でしたw