さわむらむらこの4コマブログ

さわむらむらこの4コマブログ

さわむらむらこの4コマブログ
                                                           

                                                            

                                                          

                                                          

宮崎駿さんの飛行機への愛が風のように伝わってきました。

平和主義だけど、ミリタリーが好き。

そんな矛盾がスカっとなる作品。

全く同じラインでは語れませんが、海底深度1000M以上の底の差がありますが、

私も平和主義だけどミリタリー、大好きです。(私は日本軍と偏ってるけどね)

とにかく好きなもん描けてうらやましい!




↓楽しみすぎて観る前からトリハダでした。クリックしてね!

↓どれか一つは白いウマハダに行くよ!
さわむらむらこの4コマブログ

さわむらむらこの4コマブログ

さわむらむらこの4コマブログ

以上、ある意味好きなモン描いてる主婦からの報告でした。