それはどこですか。 2013年04月23日 ↓掘ったら埋めましょう。 (夫婦関係は良好です) ご無沙汰してました。埋蔵金発掘に忙しくしておりました。(嘘です)心配してくれたはっぱさん、6cmさん、美白の女王さん(は違うか?)他大人の事情かしらとそっとしておきましょうと、心の奥で心配して下さった方もどうもありがとうございます。更新してないのにのぞいて下さった方もありがとうございます。きわめて元気ディス。軽くかる~く色々で忙しくしておりました。またネタがぼちぼちたまったのでぼちぼちやっていきます~ 「むらこ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (24) 14. むらこ 2013年04月25日 11:54 >6cm♪さん この短期間でドラクエクリアしちゃったのは内緒ディス だってRが早く先に進めてって言うんディスもの! いつの間にかこんなに時間たってるとは思わなんだ くれるこたくれるんだけどね・・・・それ以上に義父への出費がかさむ・・・・ なんだろうこの矛盾感 とりあえず今入院してるので一応元気になって欲しいと思っていると言っておこう。(´∀`) 24. むらこ 2013年04月25日 12:28 >kaikun-mamaさん 大人の事情で埋めてました 心配かけちゃって・・・うふふふふすんまへん ダークなネタに路線変更して頑張ります←あ、元からか(・∀・) 18. むらこ 2013年04月25日 12:06 >みどりちゃんさん んだね カエルに見えないね カエル苦手な人もいるからかえっていいと思うヨ(´∀`)元気しとったけー? 1. 〓 かにみそ 〓 2013年04月23日 23:00 おかえりなさい。 ネタに行き詰まって、 カエルなのに海にでも飛び込んでないか心配していたんディスよ。 なんか、面白いネタいっぱいGETしてそうなので、また楽しみにしていますディスよ~♪ 4. uzu 2013年04月23日 23:49 あれ? なんだろう?? 話の流れから読んだら埋めるのって? お金?? あれっ? あっ!? いいのか~♪ あってるあってる♪ 間違えないっ♪ (* ̄∇ ̄*) くくくくくっ(笑) 足!足! そこ! はみ出てるってばっ! しっかり~~!(爆) 17. むらこ 2013年04月25日 12:05 >うららさん 青緑がちょっと入院中なのでジョーダンが言えない時なのでw そしてここ最近の所業のせいで青色にしました。 (´∀`)ホホホホホホホ 21. むらこ 2013年04月25日 12:17 >♡ココロココ♡さん コメタイトルの顔文字がすげえw 最近の青カエルの所業が 影響して埋めるの青にけってい。 ダイエットあきたよー なんか新しい方法ないー?(・∀・)w 16. むらこ 2013年04月25日 12:03 > uzuさん なんとまあ気にかけて頂いて嬉しはずかしざます 埋めてあるお金を出して、 そしてその穴を再利用です エコですね 自然にも優しいですね 肥料ですね 足?え?どこ? 7. イラストレーター 山本 尚樹 2013年04月24日 03:04 相変わらず面白い!(笑) たまりにたまった新ネタも楽しみにしてます♪ 11. ⓒ美白の女王様™ 2013年04月24日 12:45 むらこが心配で心配で・・・・・ニヤリ 取引業者からユンボ借りてきたら早いよ 22. むらこ 2013年04月25日 12:20 >柚月さん スコップあるよw ゆんぼもあるよ ああ私運転できない(・∀・) 免許とりたいなー・・・← まあ、ゆんぼは音がうるさいのでやはり深夜にスコップがいいかも。 え?あれ?なんの話してるの?やだー 19. むらこ 2013年04月25日 12:13 >イラストレーター 山本 尚樹さん 山さん故郷?に戻られたのディスね 独立っぽいディスね素晴らしいディスねうらやましいディス ↑ディスってるわけじゃないディスよ お腹のベルトはもうとれましたか? 今後はダークネタ増えるかもしれませんがよろすくお願い致します候。 6. みどりちゃん 2013年04月24日 00:36 全面 耳 (* ̄Oノ ̄*) 12. kaikun-mama 2013年04月24日 23:46 むらこさん!! お帰りなさいーヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 大人の事情と思いましたが、心配してました!! 生きてて良かった(ノω・、) またブログ楽しみにしてますね!! 5. うらら 2013年04月24日 00:26 お帰りなさーい! 心配してましたよ (^O^)/ 青いのだけ埋めるんですか?青緑は? 3. あるとろ 2013年04月23日 23:46 ○き埋めですか・・・w 13. むらこ 2013年04月25日 11:33 >〓 かにみそ 〓 さん 海はクラゲが嫌いなんディスの 海っ子なのに海嫌いディスのよ ネタたまりましたので(悪い意味でも) 小出しにしていきます~ホホホホホ 2. 6cm♪ 2013年04月23日 23:13 お元気でしたかー! よかったよかった♪ てか、、、手伝っても、一円たりともくれんよ 。。。そのじっちゃ。。。きっとね。。。 てか、埋めるのは青い方なんだ、、、w 15. むらこ 2013年04月25日 11:57 >あるとろさん あらやだ生き埋めだなんて! 寝てるとこをぐるぐるぽーいがいいと。 いっしょか 10. 柚月 2013年04月24日 07:55 |ω・) |ω・)) |ω・))) ねぇ旦那くん、明日からちょっと旅行に行ってくる♪ 帰ってきたら不動産行こう♪ ところで穴掘れて、いざという時に闘えそうなスコップある? 23. むらこ 2013年04月25日 12:25 >ⓒ美白の女王様™さん ユンボうちあるばい(・∀・) あたし運転できないけどね! スコップで深夜にやった方がばれなくないっすか 雨と雷がなってると雰囲気が出てなおよろしいわ ピカッ!(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 8. ブー 2013年04月24日 06:06 穴堀り隊長に敬礼 ̄^ ̄) ご無事で何よりでつ 埋めてあるっつうことは 紙の束ではなく、き〇の棒の方かなぁ? 探知機もって伺います それと自分 ゆんぼ操縦できます おっきな穴はおまかせください * ̄0 ̄)ササッ 20. むらこ 2013年04月25日 12:14 >ブーさん 紙らしいディスわよ(´∀`) ユンボはうちもあるんディスのよ 二台で掘ろう そして埋めよう ナニヲ(・∀・) 9. ♡ココロココ♡ 2013年04月24日 07:16 ほんとだ・・・ 青カエルだ・・・ 相続を考えてのことディスね?笑 暗黒のむらちゃんの凄みに や・ら・れ・た (っ´ω`c)♡ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (24)
この短期間でドラクエクリアしちゃったのは内緒ディス
だってRが早く先に進めてって言うんディスもの!
いつの間にかこんなに時間たってるとは思わなんだ
くれるこたくれるんだけどね・・・・それ以上に義父への出費がかさむ・・・・
なんだろうこの矛盾感
とりあえず今入院してるので一応元気になって欲しいと思っていると言っておこう。(´∀`)
大人の事情で埋めてました
心配かけちゃって・・・うふふふふすんまへん
ダークなネタに路線変更して頑張ります←あ、元からか(・∀・)
んだね
カエルに見えないね
カエル苦手な人もいるからかえっていいと思うヨ(´∀`)元気しとったけー?
ネタに行き詰まって、
カエルなのに海にでも飛び込んでないか心配していたんディスよ。
なんか、面白いネタいっぱいGETしてそうなので、また楽しみにしていますディスよ~♪
なんだろう??
話の流れから読んだら埋めるのって?
お金??
あれっ?
あっ!? いいのか~♪
あってるあってる♪
間違えないっ♪
(* ̄∇ ̄*) くくくくくっ(笑)
足!足! そこ! はみ出てるってばっ!
しっかり~~!(爆)
青緑がちょっと入院中なのでジョーダンが言えない時なのでw
そしてここ最近の所業のせいで青色にしました。
(´∀`)ホホホホホホホ
コメタイトルの顔文字がすげえw
最近の青カエルの所業が
影響して埋めるの青にけってい。
ダイエットあきたよー
なんか新しい方法ないー?(・∀・)w
なんとまあ気にかけて頂いて嬉しはずかしざます
埋めてあるお金を出して、
そしてその穴を再利用です
エコですね
自然にも優しいですね
肥料ですね
足?え?どこ?
たまりにたまった新ネタも楽しみにしてます♪
取引業者からユンボ借りてきたら早いよ
スコップあるよw
ゆんぼもあるよ
ああ私運転できない(・∀・)
免許とりたいなー・・・←
まあ、ゆんぼは音がうるさいのでやはり深夜にスコップがいいかも。
え?あれ?なんの話してるの?やだー
山さん故郷?に戻られたのディスね
独立っぽいディスね素晴らしいディスねうらやましいディス
↑ディスってるわけじゃないディスよ
お腹のベルトはもうとれましたか?
今後はダークネタ増えるかもしれませんがよろすくお願い致します候。
お帰りなさいーヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
大人の事情と思いましたが、心配してました!!
生きてて良かった(ノω・、)
またブログ楽しみにしてますね!!
青いのだけ埋めるんですか?青緑は?
海はクラゲが嫌いなんディスの
海っ子なのに海嫌いディスのよ
ネタたまりましたので(悪い意味でも)
小出しにしていきます~ホホホホホ
よかったよかった♪
てか、、、手伝っても、一円たりともくれんよ
。。。そのじっちゃ。。。きっとね。。。
てか、埋めるのは青い方なんだ、、、w
あらやだ生き埋めだなんて!
寝てるとこをぐるぐるぽーいがいいと。
いっしょか
|ω・))
|ω・)))
ねぇ旦那くん、明日からちょっと旅行に行ってくる♪
帰ってきたら不動産行こう♪
ところで穴掘れて、いざという時に闘えそうなスコップある?
ユンボうちあるばい(・∀・)
あたし運転できないけどね!
スコップで深夜にやった方がばれなくないっすか
雨と雷がなってると雰囲気が出てなおよろしいわ
ピカッ!(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
ご無事で何よりでつ
埋めてあるっつうことは
紙の束ではなく、き〇の棒の方かなぁ?
探知機もって伺います
それと自分 ゆんぼ操縦できます
おっきな穴はおまかせください * ̄0 ̄)ササッ
紙らしいディスわよ(´∀`)
ユンボはうちもあるんディスのよ
二台で掘ろう
そして埋めよう
ナニヲ(・∀・)
青カエルだ・・・
相続を考えてのことディスね?笑
暗黒のむらちゃんの凄みに
や・ら・れ・た
(っ´ω`c)♡