汗。 1
注)むらこは〇毛が諸事情によりベリベリショートです。





汗。 2





汗。 3





汗。 4


常連マダムが開けてくれました!
ありがとうございました!昨日のマダム!


人気ブログランキングぱぱ

にほんブログ村パパ

コメント御礼だぞ♡

まずは前々回の『蚊取線香』から
流音さん あか男さん Azu.さん ムッキーぼいん SONYちゃん miyuさん ひいちゃんさん
フクさん るーさん キイロイトリさん ペコさん ワタシ包帯ぱんつ うたこさん ちゃとのママさん わにさん 
むちこさん ともりんこさん ばにーさん みつさん げらっぽー ムミさん 幸明さん マテリアさん mayuさん 6cm♪ちゃん

前回の『魚以下』より
miyuさん ワタシふんど師 ムッキーぼいん ばにーさん Azu.さん げらんどぅ~さん 椿さん SONYさん 
マテリアさん エルママさん あか男さん mayuさん みゆさん フレデリックさん
コメントありがとうございました!

では今日も読んで頂きましてありがとう!
また来てね!