このブログの始めからはこちら
夫婦の出会いからはこちら
靴下で拭いちゃった!
だんなは山の中で
仕事したりします!
でもお腹がゆるいと
かわいそうだね!
後始末はきちんと
したそうだよ!
今日はどれにする?
はずれはよく道に落ちてるものだよ!
なんだろね~?
コメント御礼!
ワタシ師 ムッキーぼいん のきざる様
miyu様 風船うさぎモコちゃん
椿様 串子様 ちゃこたん様
6cm♪様 圭様 むちこ様
ナッチャン様 なぺぞう様 ちゃちゃ様
ぴよ様 プラッキィ様
幸明様 げらっ屁ちん AZU.様
あか男様 幸せパパ様 ねうろ様
SONY大将 たかこ姫 みゆ様
007様 ばにー様 ドカッチ様
ちちこちん
ありがとうございました!
こんな野グソなブログでよかったら
また来てね!
赤ちゃん産まれたよ!
見に行ってね!
疑惑。
コメント
コメント一覧 (26)
ワタシより
もう拾わないようにする!!
・・・でも肛門に雑菌入ったりしないですか?
拭きだしたwwww
しゃがむ時に枯れ枝で秘孔突かないように気を付けてくださいネ★
実は私も野グソしたことあるで(*''*)
靴下→臭いから臭下→野グソにより→クソ下に命名します( ´^ิ益^ิ`)
靴下さんはう○この犠牲に(゚Д゚;)
これからは落ちている物には
う○この可能性を感じるようにします!!
軍手のイボイボはちょっと快感かも(*ノωノ)
山の中だとトイレもないから困りますね(>_<)
でも、靴下で拭くっていう発想なかったけど…雑菌とか入らないんですかねぇ(^^;;
そこが気になりました(笑)
\(^^)/
ムキムキむらこ登場ですなw
放置しました。
で、イボツキ軍手のイボの方で拭いたら痛いよねー、気を付けてー
AKB48の新しいグループかと思いまちた…
どけでんドアの材料を山に、伐採行ってるのかな?
今日のはなぜか、
パパさんエライと思ってきまいますたーヾ(´ω`;)
それにしても・・・
相方なくした靴下は洗濯カゴへ入れないで捨てろしwww
アシクサーのケツクサーで相方は山に埋められてしまったのねぇ(シミジミ)
ん?
埋めた・・・よねぇ?
ある意味潔い!
私なら、残りの片方も抹殺して無かったことにすると思う。
うちの父もゆるく…これ以上はとても言えません(笑)
うんXが出たくなったので、設置したてのドアの陰にかくれて、する事ができました。
めでたしめでたし www
旦那さん…なぜ紙を持っていかない?
田舎道をサイクリングしていて、友人の一人が途中で
「具合悪いから先に行って」「え、治るまで一緒にいようか?」「大丈夫だから早く先に行って」というやり取りがあり…。
必死の形相だったので心配しながらも先に行きましたが、一時間遅れで待ち合わせ場所に来た友人は靴下を履いていませんでした。
お腹痛い → ティッシュ使い切る → また痛い → ハンカチが犠牲に → また! → 靴下片方がお亡くなりに → とどめの腹痛 → 残った靴下も昇天
道の途中に店も公衆トイレも無く、民家も無い。でも自然はいっぱいあるよ☆だったので、そこらでしながら来たそうです。
そんな彼女も今では一男一女の母。出かける時はティッシュを多めに持って行くそうです。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
おもしろすぎて声が漏れた(尿漏れ世代ですが、なにか?)
排出物自体が菌まみれだから、靴下の雑菌ぐらいでビビる肛門様ではないと思うんだけど、どなたか専門家にバトンタッチ(^-^)/