今日はブログの紹介だよ~
ハゲネタで超有名ブロガー
なんちゃって年の差国際結婚奮闘記
の佐藤先生にイラスト描いてもらっちゃったよ!
(リンク先に飛ぶと見れます)
細部までこだわった迫力の電統こけしに笑った!

佐藤先生の誠実さをだんなにわけて欲しい。
あと中国人の奥様のリーファンさん、細い!!
ありゃ絶対美人や!
お二人のほんわかした思いやり感溢れるブログ、
とってもステキです!
(うちの夫婦に思いやりは一欠片もありません)

佐藤先生!
この忙しい時期にお時間頂き
本当にありがとうございました!
いつもふざけたカエルなのに真面目に
描いてくださって嬉しいです!
むらこ感激です!
こけし感激です!





お礼なんてほど遠いですが
恥ずかしいけど書きました!
クリスマス近いからサンタ佐藤部長!
なんちゃって年の差婚


カエル以外の絵なんて…
秘部を晒したような断腸の思いです…。



佐藤部長!本当にありがとうございました!
(なぜ部長なのかはブログ読めばわかるよ)




オチなしでガクブルなむらこにクリックを↓
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村

コメント御礼!
椿様 圭様 あか男様 げらちん
SONY様 幸明様 むちこ様
サバゲー忍者様 miyu様 ぴよ様
ねうろ様 ちちこ様 ドカッチ様
えぴ様 6cm♪様 AZU.様
うたこ様 ばにー様
ありがとうございました!

今日も読んで頂きましてありがとう!
こんな秘部ブログでよければ
また来てね☆


 
秘部と言えば
極 秘部 隊。なんつって!
ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [ デニス・ヘイスバート ]
ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [ デニス・ヘイスバート ]