登場人物はこちら
最初から読むならこちら    
夫婦の出会いはこちら   


メリークリスマス!
今日はぱぱえもんが登場するよ!
いい子はねんねだよ!
※ぱぱえもんとはだんなが濃いキャラで
登場させてくれという一言から生まれた
ブログとは関係ないどうでもいいキャラ。



ぱぱえもん復習するならココ↓
ぱぱえもん①
ぱぱえもん②
ぱぱえもん③
ぱぱえもん④
ぱぱえもん⑤
ぱぱえもん⑥




では
はじまりはじまり~
あれ?あのサンタさんは…もしかして!?




25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 1







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 2







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 3







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 4







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 5







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 6







25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 7




100円でもやだってね!
(手抜きだから!)



どれか1つはおまけの1コマ。
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
ぱんだの乗り物、久しぶりに乗りたい!


コメント御礼!
おババコメント様 けい様 げらちん
なおみ様 えっちゃん様 ぶりじん様
えぴ様 りかりか様 むちこ様
広福ライナーの魔女様 幸明様
あか男様 のきざる様 ぴよ様
のぞみ様 AZU.様 ちょうさん様
㌧ちゃん様 あおちゃん様 椿様
ねうろ様 かんちゃん様 SONY大将
うっど様 メメ様 いちふぁん様
nanana様
ありがとうございました!


それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
良いクリスマスを!ってもう終わるか!
んじゃ良い年末を!
(義父は無事です)


チンチラとうさぎさんのバトルをご覧あれ!
マテリアさんリンク



更新の遅い我がブログをどうぞ登録…しなくてもいいよ!




またね!