登場人物はこちら
最初から読むならこちら   
夫婦の出会いはこちら 



11 メンタリストむらこ 1






11 メンタリストむらこ 2






11 メンタリストむらこ 3






11 メンタリストむらこ 4






11 メンタリストむらこ 5


あたり!


どれか1つおまけの1コマ!
ジェーンの似顔絵が出来上がるまで~
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
米ドラメンタリスト知らないって方はごめんちゃい!
だってしわがセクシーなんだもん!


誕生日プレゼントはメンタリスト全巻レンタル
DVDレンタルしに行ったら…


コメント御礼!
ねうろちゃん りかりかちゃん
名無しちゃん あおちゃん
あか男ちゃん 冬せつらちゃん
ほにゃぺちゃん はなぁ~。ちゃん
まめ女ちゃん みゆちゃん
ゆーちゃん あいちゃん
椿ちゃん 通りすがりの匿名希望ちゃん
㌧ちゃん さっちゃんママちゃん
ばにーちゃん むちこちゃん
なおみちゃん nanana先輩
うっどちゃん SONY大将
ぴよちゃん 6cm♪ちゃん かんちゃん
メメちゃん ぶりじんちゃん
まるちゃん いちふぁんちゃん
ミントちゃん くまくまちゃん
AZU.ちゃん QPちゃん
まいけるちゃん げらちん
幸明ちゃん ぽんこちゃん
ありがとうございました!
牛丼の味、違ったりもするんだね!なるほどな!
でも同じように作って欲しいよね!
おらグルメじゃないから同じ味にしか感じねーばい!
それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世も今世も来てね!

一枚目の写真がいちご大福のようだ。
マテリアさんリンク


読者登録するかい?