登場人物はこちら
最初から読むならこちら   
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪



22 いかなごの釘煮 1


22 いかなごの釘煮 2


22 いかなごの釘煮 3


22 いかなごの釘煮 4


22 いかなごの釘煮 5


22 いかなごの釘煮 6


22 いかなごの釘煮 7


恥ずかしいいいい!


そうだ!イカナゴで1つネタになったよ!
ワタシ嬢!ありがとう!
美味しかったよ!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
クライマー・IKANAGO

無料壁紙はこちら

義母シリーズ
気が利きすぎる義母
義母と義父の出会い
義父の義母への愛???
義母を監視する義父

コメント御礼!
あか男ちゃま あおちゃんちゃま
うさみみちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま
りかりかちゃま むちこちゃま
(*^^*)ちゃま じんめんちゃま
ぽんこちゃま うっどちゃま
なおちゃま ㌧ちゃんちゃま
らいらいちゃま たけこちゃま
いちふぁんちゃま えつこちゃま
まるちゃんちゃま nanana先輩
みゆちゃま えぴちゃま
ぴよちゃま AZU.ちゃま
幸明ちゃま 椿ちゃま ばにーちゃま
げらちん メメちゃま ぶりじんちゃま
のきざるちゃま らずべりーちゃま
jazzyちゃま SONY大将
みんなありがとうござんした!

それでは今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世も来てね!


おともだちのブログだよ!
マテリアさんリンク


登録したらむらこの更新が届くよ!