登場人物はこちら
最初から読むならこちら     
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪ 



11 入学式と桜 2

11 入学式と桜 3

11 入学式と桜 4

11 入学式と桜 5

11 入学式と桜 6

11 入学式と桜 リンク



晴れるようにてるてるぼうず!


リンク:桜の木の下には…?


どれか1つはおまけの1コマ。
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング


コメント御礼!
ぴよちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま
AZU.ちゃま 黒猫ちゃま (*^^*)ちゃま
燕三条ちゃま ゆーちゃま
ねうろちゃま あか男ちゃま
りかりかちゃま まめ女ちゃま
かんちゃんちゃま むちこちゃま
ぼっち君ちゃま あおちゃんちゃま
SONY大将 らいらいちゃま
えつこちゃま ぽんこちゃま
ぶりじんちゃま メメちゃま
幸明ちゃま 椿ちゃま 6cm♪ちゃま
macoちゃま みゆちゃま
nanana先輩 いちふぁんちゃま
むらこの姉上 ばにーちゃま
げらちん
ありがとうごじゃいました!
トイレのぱっこんはラバーカップ!覚えたよ!
(忘れたらまたブログできいていい?最近物忘れハゲしい)
親切な読者ばかりで感謝ばい!
昔なつかし漫画、どんどん出てくるね!笑
ヒントをありがとう!

もしゃもしゃふわふわ~♪
マテリアさんリンク


↓まだ登録してない方はクリックしてね!
11 入学式と桜 シニカル
今日は手抜き!あんまり覚えてないけど流行った記憶!

今日も読んで頂きましてありがとう!
またよかったら来世も来てね!