登場人物はこちら
最初から読むならこちら   
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手な方は緑のくましゃんと思ってね♪



きょうは前回の石段
の続きだよ~



9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 1

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 2

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 3

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 4
マロリーは後列左から二番目。
9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 5

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 6

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 7

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 8

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 9

9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 10


もって行くものはタオルと上着と水!
自販機は最初にしかないよ!
2300段降りるのに30分かかったから
仕事前に行くなら
余裕をもって行きましょう!
むらこはくやしいからいつかリベンジしに行くばい!

どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
こけしじゃなくてごめん!

コメント御礼!
ぴよちゃま けんみぃの母ちゃま
広福ライナーの魔女ちゃま ねうろちゃま
りかりかちゃま らいらいちゃま
あおちゃんちゃま ばにーちゃま
むちこちゃま 椿ちゃま チョコちゃま
ぶりじんちゃま (*^^*)ちゃま
あか男ちゃま nanana先輩
海力ちゃま SONY大将 AZU.ちゃま
6cm♪ちゃま K’sちゃま
かんちゃんちゃま メメちゃま
通りすがりの匿名希望ちゃま
ありがとうござんっした!


ともだちのふわふわブログ
マテリアさんリンク


↓登録してない方はクリック!
27 残り1GB 日ぺんの美子ちゃん


ちなみにジョージマロリーは75年かけて遺体でみつかったって!
今日も読んで頂きましてありがとう!
また3333段登ってから来てね!