注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪
だんながパチに勝って絶賛たかり中の話。
結局だんなの使わなくなったデスクトップもらった!
快適!
まずキャラをカエルにしたことが間違い?



初期の頃はこんなに線がゆがんでる
セミの殻の再利用
コメント御礼!
k'sちゃま メメちゃま 6cm♪ちゃま ばにーちゃま (*^^*)ちゃま ねうろちゃま あおちゃんちゃま むちこちゃま こたつ猫ちゃま 幸明ちゃま らいらいちゃま ちょうさんちゃま えぴちゃま かんちゃんちゃま ぴよちゃま nanana先輩 SONY大将 いちふぁんちゃま
ありがとうございまっした!
35億のテッシュケースをご覧ください。

クリック!↓更新通知をLINEで受け取れるよ!
それではまた3268段目で会おう!





コメント
コメント一覧 (21)
良かったです(・ω・)ノ
蛭子 能収を目指せばいいんじゃね〜(適当
てか、いったいいくら勝ったんだ?
勝ちの恩恵、羨ましい~( 〃▽〃)
あたしはカエル好きなので、このキャラ設定、大歓迎ですー。
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
あのクオリティで…
世の中理不尽だ。。むらこ師匠ブログだったらいいのに(´∇`)
むらこちゃんみたいなセンスがあればねぇ…
やっぱり絵を描けて、
表現するって、スゴイ才能だってことよ!!!
わたしゃ( ;∀;)絵文字コピぺが精一杯だわよwww
ブログ、描いたとしても4コマで収まる自信がない…
カエルのむらこさん家族。
カエルがシャープになったらくまモンがダイエットしたみたいで魅力がないです。
リアル感w
焼肉とかは?R子ちゃん喜びそう(*´ω`*)
リアルかえるは苦手なので涙w
むらこさん一家のカエルは大好きなので、このままがいいです
またジブリ出てきた w
おら、、、絵が下手でね、、、
簡単に書けるイラスト関係の本とか
何度買ったか www
買ってきた本はね、、、
一度開いて、こんなんかける人はいいなぁ~ って思って閉じるの
まったく上達しないよ~ ふしぎぃ~♪
おいら、、、絵が描かけてたら、ブログも書いてたわ、きっと、、、
それより! むらさんがカエルだからこそ
よそで カエル見かけたら “あ、むらさ~ん!” ってなるんだよ♪ ← 褒め
描いてみようかな~?
多分…3日坊主で終わりそう( *´艸`)
かえるさん好き
2人で正座好き、神妙ね(笑)
あと、鬼さんが、好き
ペンタブは買わないの??
使い慣れた方がええんかな??
それとか、iPadとか
画面に直接手描きで出来たんやっけ?
何年か前にアンドロイドのソフトで
見た記憶が、、
Photoshop みたいなん??
でも、特急の電車代よ、帰省の
それだけは、確保しとこうね!!
(まだ、言ってる)
ぱぱえもん夏休みスペシャル待ってます
クォリティとか関係ない。おもしろいものはおもしろいんだな~~すごいなー!
でも絵もすごくうまくなってますよね(上からみたいに言ってすみません)
初期はマウス(なのかな?)で、今はペンタブだからってのもあるでしょうか?
私も描いてみたいけど、なかなかネタもないし、めんどくさがりだし。
手描きを取り込むのもアリですね。
描いてみたくなってきたー^^
でも、肝心のネタがありません、独り身なもんで。。悲