登場人物はこちら
最初から読むならこちら          
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪ 



18 布団敷いて 1

18 布団敷いて 2

18 布団敷いて 3

18 布団敷いて 4


って思っただけ!


どれかおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村


過去記事

パパがいないと生きていけない

胸キュン



コメント御礼!
ウェットウェアちゃま メメちゃま えぴちゃま らいらいちゃま 6cm♪ちゃま ねうろちゃま けんみぃの母ちゃま SONY大将 いちふぁんちゃま (*^^*)ちゃま むちこちゃま リコピンママちゃま ちひろはくちゃま かんちゃんちゃま おババコメントちゃま こたつ猫ちゃま あおちゃんちゃま かんちゃんちゃま マキちゃま
ありがとうございました!
台風こっちは大丈夫だったよ!
みんなは大丈夫だったかな?


静岡ついたのかな?
マテリアさんリンク
おつかれちゃんでした!