登場人物はこちら
最初から読むならこちら           
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪


また父タケオの話をしよう。


26 父と風船遊び 1

26 父と風船遊び 2

26 父と風船遊び 3

26 父と風船遊び 4

26 父と風船遊び 5

26 父と風船遊び 6



思った。お父さんは、見守るだけでよかとよ。



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
ぜーぜー…

家族の過去記事
父と仁義
父の書斎と私の机
父としぇ

姉とテポ〇ン

姉とデング熱
母と粗品
母と芋苗
母と猫



ぎゅうぎゅうだ!
マテリアさんリンク


旦那の持っている大量の鍵の謎のコメント御礼!
らいらいちゃま ばにーちゃま ねうろちゃま えぴちゃま ぴよちゃま こたつ猫ちゃま むちこちゃま いちふぁんちゃま SONY大将ちゃま あおちゃんちゃま 6cm♪ちゃま 天音ちゃま さわこちゃま リコピンママちゃま けんみぃの母ちゃま (*^^*)ちゃま QPちゃま じんめんちゃま マキちゃま レプラホーンちゃま k'sちゃま ゆーちゃま
悪。のコメント御礼!
広福ライナーの魔女ちゃま 8787ちゃま らいらいちゃま k'sちゃま 今はもう秋子ちゃま りかりかちゃま 里うさぎちゃま ぴよちゃま ねうろちゃま やまおやじちゃま まりちーちゃま メメちゃま いちふぁんちゃま SONY大将ちゃま えぴちゃま むちこちゃま ぽんこちゃま あおちゃんちゃま ちひろはくちゃま うらちゃんちゃま nanana先輩ちゃま ゆーちゃま kokoroちゃま ばにーちゃま リコピンママちゃま 6cm♪ちゃま (*^^*)ちゃま 葉子ちゃま こたつ猫ちゃま 幸明ちゃま レプラホーンちゃま
ありがとうございました!
みんな善人なのに悪い嫁に付き合おうてくれてありがとう!

登録すると一番に更新が届くよ!


それじゃまた来世でもいいから来てね!