登場人物はこちら
最初から読むならこちら              
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪  


前回のM美のお話はこちら


16 M美とペットのおうち 1

16 M美とペットのおうち 2

16 M美とペットのおうち 3

16 M美とペットのおうち 4



逆にそんなケージどこで売ってんのかききたいよ!
いらんけど。


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング


M美との過去の出来事…
M美と銀風呂
M美とハロウィン
M美とチビ


(今はいいお友達だよ!)


牛ちゃんの写真を撮ろう
牛丼の味の違い?


コメント御礼!
ねうろちゃま あおちゃんちゃま さっちゃんちゃま ちょうさんちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま もちこちゃま がっくかかちゃま くろしまねこちゃま 黒虎ちゃま 昼寝部ちゃま こたつ猫ちゃま 8787ちゃま リコピンママちゃま メメちゃま らいらいちゃま おババコメントちゃま むちこちゃま りかりかちゃま いちふぁんちゃま 鹿児島県民ちゃま Shinちゃま SONY大将 たんぽちゃま ぼっち君ちゃま やまおちゃま 幸明ちゃま 6cm♪ちゃま
ありがとうございました!
みんなアドバイスありがとう!
とりあえず今日は生きてます!


ほこりの奥に光るおメメ!
マテリアさんリンク


↓クリックするとLINEで読者登録できるよ!
16 M美とペットのおうち 5
そんじゃまたよかったら来てね!