注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !




今日は2コマだよ~
足臭にみんなの神対応がひしひしと沁みました!




10円玉 1

10円玉 2



怒られた!



3日分まとめてコメント御礼!
ぽんこちゃま けんみぃの母ちゃま こたつ猫ちゃま みゆうまるちゃま くろしまねこちゃま ぴよちゃま k'sちゃま ねうろちゃま 鹿児島県民ちゃま ばにーちゃま リコピンママちゃま むちこちゃま メメちゃま 8787ちゃま まきちゃま らいらいちゃま りかりかちゃま QPちゃま どや太郎ちゃま あおちゃんちゃま えぴちゃま アースちゃま りんごすたぁちゃま SONY大将 jazzyちゃま なみちゃま 野良にゃんちゃま あちゃちゃま reoちゃま いちふぁんちゃま ひろいちゃま えつこちゃま 広福ライナーの魔女ちゃま mamiちゃま しょあちゃま ちょうさんちゃま じんめんちゃま 白くまっち。ちゃま みちままちゃま 幸明ちゃま coccaちゃま レプラホーンちゃま メイちゃま ちびたぬきちゃま アイちゃま さっちゃんちゃま ひろちゃま じゅんこちゃま たけぞーちゃま まいけるちゃま やまおちゃま 芋子ちゃま 菜乃ちゃま ちゃまちゃま
ありがとうございました!

カチンときたときどうやってイライラを逃がすか?
腹の中でめっためたにしてるよ!
それでもダメなら憂さ晴らしブログを始めようよ!(^▽^)


今日はごめんおまけなっしんぐ!
風船うさぎモコちゃんちで癒されてきてはいよ!


こんな黄緑と青しか出てこないブログを登録してくれてありがとう!


今日も来てくれてありがとう!
またよかったら暇な時でも来てね!