注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !



50年忌で実家に帰省中のY姉がオロ〇ミンCを飲んでいたところ。



4 タフマック 1

4 タフマック 2

4 タフマック 3

4 タフマック 4

4 タフマック 5


多分、母、
タフマンとソルマックがごちゃまぜになってる!
あ、でもタフマックって薬?は検索したらあるみたい。
でも母ちず子に薬の知識はありませんばい!
ただの覚え間違い!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村


いい間違いシリーズ
デコポン
デング熱
マック


冬のおすすめ記事

逃げ恥見てキュンキュン


コメント御礼!(3日分!)
あおちゃんちゃま ねうろちゃま らいらいちゃま まみちゃま k'sちゃま U字ちゃま どや太郎ちゃま ヒロコ35ちゃま 鹿児島県民ちゃま もちもちゆこちゃま かんちゃんちゃま ちょうさんちゃま ちびたぬきちゃま えぴちゃま さおりんちゃま ぴよちゃま さっちゃんちゃま ゆきたんちゃま 幸明ちゃま ぴよたんちゃま メメちゃま レプラホーンちゃま いちふぁんちゃま あんころもちちゃま ばにーちゃま kokoroちゃま 遊女ちゃま SONY大将 ヤネキちゃま 6cm♪ちゃま むちこちゃま りかりかちゃま 可愛い女の子のママちゃま ババァコメントちゃま さとうちゃま なおちゃま わーい(*´ω`*)ちゃま メルちゃま じんめんちゃま ユリきょちゃま あべちゃま 昼寝部ちゃま ラリ吉ちゃま つんままちゃま ぴよちゃま まめ女ちゃま えつこちゃま ゆずあんずちゃま 芋子ちゃま さっちゃんちゃま マカロンちゃま かめこちゃんちゃま うさみみちゃま かなぶんちゃま アイちゃま みかん♪ちゃま あべちゃま
ありがとうございました!


今日は動画つきだぞ~
マテリアさんリンク


牛歩で増えつつあります!


またよかったらタフマン持っておいで!