注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね !




31 紛らわしいフォルダ名 1

31 紛らわしいフォルダ名 2

31 紛らわしいフォルダ名 3

31 紛らわしいフォルダ名 4

31 紛らわしいフォルダ名 5

31 紛らわしいフォルダ名 6

31 紛らわしいフォルダ名 7

31 紛らわしいフォルダ名 8

31 紛らわしいフォルダ名 9



勝手に見て勘違いした自分が悪いね!
優しいおやじさんと対面するのかと思って
実際会った時の恐さときたら!衝撃!
だんながオヤジ(義父)の所持する畑や林を撮って保存してたから
フォルダ名がオヤジで
写ってたのは業者?の人だったらしい!



どれか一つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
もしこの時本物の顔見てたら…
結婚やめてた…か…も…?
なんつって!恋は盲目!


二人の出会い
結婚までの道のり1
結婚までの道のり2
結婚までの道のり3
結婚までの道のり4
結婚までの道のり5
結婚までの道のり6
結婚までの道のり7



コメント御礼!
けんみぃの母ちゃま ねうろちゃま むちこちゃま ちちまるちゃま くにちゃま mamiちゃま みちちゃま c-mamaちゃま らいらいちゃま アケミちゃま ななし~ちゃま あおちゃんちゃま ぽんこちゃま チュン坊ちゃま レプラホーンちゃま ぴよちゃま ぼっち君ちゃま えぴちゃま 8787ちゃま メメちゃま フレちゃんちゃま ばにーちゃま かんちゃんちゃま 幸明ちゃま ラリ吉ちゃま SONY大将 かんかん母ちゃんちゃま るびーちゃんちゃま dokodareちゃま いちふぁんちゃま きじとらあやめちゃま もんちゃま
ありがとうございました!
おかずにならない仲間がおってうれしか!
味が濃いとごはんがすすむのか!
なるほど!


肩乗りチンチラはここ!
マテリアさんリンク



ご登録ありがとうございやす!(^▽^)


またフォルダ覗きたくなったらおいでなっせ!