注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



11 スーツ買えと言う義父 1

11 スーツ買えと言う義父 2

11 スーツ買えと言う義父 3

11 スーツ買えと言う義父 4

11 スーツ買えと言う義父 5

11 スーツ買えと言う義父 6



もう12年嫁は無給で店番!
目の前で義父に灯油がばがば使われて
がばがば買い物に浪費されて
だんながFXにお金溶かしてたら
かりんとう食べたくなるわ!
ブログ書きたくなるわ!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
こっちのが私には重要。

コメント御礼!
あおちゃんちゃま らいらいちゃま えぴちゃま みーこちゃま むちこちゃま mamiちゃま フレちゃんちゃま かんちゃんちゃま やきのりちゃま つるこちゃま ぱぴよんちゃま きなこちゃま 通りすがりの匿名希望ちゃま 幸明ちゃま dokodareちゃま メメちゃま ラリ吉ちゃま 昼寝部ちゃま いちふぁんちゃあm SONY大将 ねうろちゃま ばにーちゃま 芋子ちゃま
ありがとうございました!
色々アドバイスありがとう!
実践に役立てるよ!(^▽^)
卒業式終わったら健康的なダイエットする!


ロミオとジュリエットだ!笑
マテリアさんリンク


ご登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまたベッド折りたたんでからおいでなっせ!


電動ベッド 介護ベッド 折りたたみ 電動リクライニングベッド 折りたたみ電動ベッド ライフ FU05-5 LIA 電動ベット 介護ベット 電動リクライニング 介護用ベッド リクライニング|介護 ベッド ベット 電動 シングル 折りたたみベッド 折り畳み 介護用ベット 介護用
電動ベッド 介護ベッド 折りたたみ 電動リクライニングベッド 折りたたみ電動ベッド ライフ FU05-5 LIA 電動ベット 介護ベット 電動リクライニング 介護用ベッド リクライニング|介護 ベッド ベット 電動 シングル 折りたたみベッド 折り畳み 介護用ベット 介護用