注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !




18 制服のサイズ 1

18 制服のサイズ 2

18 制服のサイズ 3

18 制服のサイズ 4

18 制服のサイズ 5



150cmなら160くらいを選べばいいらしいね!
うちは早割がなかったから2月に注文しました!


それとスーツのチャック上がったよー!
みんな応援、アドバイス本当にありがとう!!泣



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
本番までにお辞儀できるようにしないと
ぱっつんぱっつんじゃわい。
え?これ入ったって言わないって?


チャック上がらなくて最後の2週間の追い込み!
(ダイエットの参考にはならないよ)
あなた…ファスナー上げて…
ボーチボッチチボーチボッ
フィリピンの英雄マニー・パッキャオ
ここから炭水化物抜いた!
米食えと言うだんな

食べたくてイライラ
スーツ買えという義父(自分で)
計量


炭水化物抜きは早い!
けど食欲我慢するのが辛い!
今は読者さんからすすめられたあすけんってアプリで
一日の摂取カロリーを気をつけてるよ!
背中にはなんだかんだうつ伏せでエビ反りが一番きいた。
時間がでけたら歩いたり走ったりしたい!
体重は2キロ減っただけだよ!まだまだ太いぞ!
次はパッキャオ卒業するぞ!!


コメント御礼!
あおちゃんちゃま ねうろちゃま 8787ちゃま つるこちゃま らいらいちゃま じゅんこちゃま むちこちゃま みーこちゃま SONY大将 初コメです!ちゃま dokodareちゃま 幸明ちゃま かんちゃんちゃま ばにーちゃま まるちゃま いちふぁんちゃま かれんちんちゃま
ありがとうございました!
料理?下手くそだよ!
できれば人の作ったごはん食べたい!


ハンバーグ美味しそう!
マテリアさんリンク
うちのS太郎も大好物だ!


登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまたよかったらチャック上げにおいでなっせ!