23 抱きしめたい 1

23 抱きしめたい 2

23 抱きしめたい 3

23 抱きしめたい 4

23 抱きしめたい 5



でも我慢できたんだ!えらいね!
(^▽^)



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング


おすすめ過去記事!
役員から解放されたと思ったら
自分でやれ
布団くらい自分で敷け
赤ちゃん泣いてるのにおかわりだと?


コメント御礼!
あほの子野良ちゃま うさみみちゃま あみママちゃま らいらいちゃま mohishiちゃま みーこちゃま えぴちゃま フレちゃんちゃま むちこちゃま ねうろちゃま ゴロワーズちゃま ずんだもち子ちゃま あいあいあーいちゃま メメちゃま mamiちゃま つるこちゃま ポジテブちゃま dokodareちゃま SONY大将 さおりんちゃま かんちゃんちゃま りかりかちゃま あおちゃんちゃま あーすけのままんちゃま ちょうさんちゃま ラリ吉ちゃま ヒロコ35ちゃま いちふぁんちゃま c-mamaちゃま
ありがとうございました!
小学校の三役はもうしなくていいんだけど
中学校は初だからくじ引きになっちゃったんだ!
三役受けて免除されるのは次の年だけ!
執行部と委員会の三役は別物だから
執行部ほど辛くはないよ!(^▽^)
みんなもやっぱイヤイヤながらやってんだね~
そうなりゃもうやるしかないか!
普段から脳みそ空っぽだから報告書とか作るのが苦手なんだ!
発表する時とかもう穴があったら埋めて欲しいくらい苦手!
うちの商売?安定してないよ!(^▽^)
自営業ってするもんじゃないよ!
ただ自分のペースで仕事できるのはいいよね!
(業種によるだろうけど)
まめこ先生もカータン先生もおもしろくて大好きだよ!(^▽^)
そうか…緊張をほぐすため、次からは
手にギフって100回書いて飲みこん…オエエエエエ!
今年も嫌な事あったらここで憂さ晴らしするけんね!


誰のおくちか
お口
クリックしてみてね!


ご登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまたよかったらぎゅ♡しに来てね!(首)