H30.5.27 弁当代を請求する母 1

H30.5.27 弁当代を請求する母 2

H30.5.27 弁当代を請求する母 3

H30.5.27 弁当代を請求する母 4

H30.5.27 弁当代を請求する母 5



ぱぱえもんDIYの続き!
フローリング全部貼り終わったけど、
道具を乗せる場所がなくて
写真撮る前に養生シートを敷いてしまった!
全体図は撮れませんでした!ごめんちゃい!
部屋が変な形してるので斜めになったとこ↓
H30.5.27 弁当代を請求する母 7
次はこの隙間を塞がなくてはなりません!
その名を幅木!
また今度!


コメント御礼!
みーこちゃま ゆきたんちゃま ねうろちゃま つるこちゃま 昼寝部ちゃま さわこちゃま らいらいちゃま ぴよちゃま はるあかちゃま むちこちゃま ちょうさんちゃま マキちゃま ひよちゃま ばにーちゃま 芋子ちゃま まなみちゃま レプラホーンちゃま かんちゃんちゃま ちんごすたぁちゃま イカルドちゃま あおちゃんちゃま 通りすがりの匿名希望ちゃま ラリ吉ちゃま 4人の子の母ちゃんちゃま いちふぁんちゃま c mamaちゃま あみママちゃま QPちゃま 鬼瓦嫁吉ちゃま かぷちゃま
ありがとうございました!
道具ってすごいよね!
エアーなんちゃらとかね!
義父へのストレスたまったら?
裏で義母とグチり合うよ!
それかブログ書こうよ!


ご登録ありがとう!(^▽^)


そんじゃまた弁当持って来てね!(^▽^)