私はとくに数学が苦手だ。


H30.6.6 数学の苦手な母の解答 1

H30.6.6 数学の苦手な母の解答 2

H30.6.6 数学の苦手な母の解答 3

H30.6.6 数学の苦手な母の解答 4

H30.6.6 数学の苦手な母の解答 5


※R子にはだんなとK姉の説明で
なんとか理解して頂きました。
説明聞いてもなんとなくしかわからんかった!
誰か教えて!(^▽^)


小学生からやり直したい!
(あ、そしたら義父のいない人生を歩むかも…)



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
6年も公文に通わせたから
相当ショックだったんだろうね…
(今生きてるからこの時死んでないよ)


おすすめ記事!
中学時代の暗黙のルール前編
中学時代の暗黙のルール後編
卒業式当日腕が挙がらない
受験勉強中の姉
脳みそ



コメント御礼!
ねうろちゃま 昼寝部ちゃま あおちゃんちゃま あしかちゃま らいらいちゃま レプラホーンちゃま えつこちゃま ゆきたんちゃま みゆちゃま おちゃま 773ちゃま dokodareちゃま さわこちゃま おーたけちゃま ちちまるちゃま かんちゃんちゃま むちこちゃま ばにーちゃま りぃこちゃま ラリ吉ちゃま マグミん☆ちゃま いちふぁんちゃま 芋子ちゃま
ありがとうございました!
だんなはオムツ履くほどじゃないから
まだ大丈夫かな?(^▽^)



風船うさぎモコちゃんのブログ


登録してくれるとむらこが喜びます。


んじゃまたね!(^▽^)