H30.6.11 夫婦で介護 1

H30.6.11 夫婦で介護 2

H30.6.11 夫婦で介護 3

H30.6.11 夫婦で介護 4

H30.6.11 夫婦で介護 5



老い先安心した!(^▽^)
(その前に義父の面倒が…)


どれか1つはおまけの1コマ!

コメント御礼!
みーこちゃま ねうろちゃま らいらいちゃま なはちゃま 昼寝部ちゃま MIKEちゃま みんみんちゃま ぽんこちゃま みゆちゃま さわこちゃま むちこちゃま ぴよちゃま ちょうさんちゃま 嫁ちゃま 芋子ちゃま 通りすがりの匿名希望ちゃま あおちゃんちゃま 鴉渚ちゃま ラリ吉ちゃま えつこちゃま かんちゃんちゃま たけぞーちゃま いちふぁんちゃま マグミ☆ちゃま メメちゃま こゆきんちゃま かーちゃんちゃま
ありがとうございました!(^▽^)
確かに他人の腹見て我が腹なおせだね!


風船くわえて立つうさぎ




そんじゃまたよかったら来てね!(^▽^)