→ばあちゃんとミナ貝
さて無事に帰れるのかな?
ぱぱえもんがんばれ!(^▽^)
どれか1つはおまけの1コマ!
コメント御礼!
まみぃちゃま ねうろちゃま MIKEちゃま あおちゃんちゃま 幸明ちゃま らいらいちゃま つるこちゃま みうちゃま dokodareちゃま 嫁ちゃま かんちゃんちゃま ばにーちゃま おーたけちゃま みゆちゃま いちふぁんちゃま えつこちゃま マグミ☆ちゃま
シャンプーは高いの使ってもくせっ毛はなおりませんでした!
当たり前だけど、毛根から改造しなきゃだね!
ラーポ(笑)高いよね!
若い頃は私も医師ボラーシ(笑)使ってた!もう買えない!
みんなも安くておすすめな化粧品あったら教えて!
私はテカり肌!
気になるのは毛穴とおでこと首のしわ!
あとサルみたいな顔と手足が太くて短いのと…
きりがにゃーーーっ
最後に
おすすめ記事ば読んでってはいよ!
魚がいっぱいおるとこ











コメント
コメント一覧 (26)
パチンカス
むらこさんのブログ見てると
この人うちの親父じゃね?と
思ってしまいます…笑
あと方言がもろ地元で嬉しい
シッタカ貝って全国展開だったんですね 笑
おススメの化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水スキンコンディショナー!
安いし、量も多くてバンバン使えます
このシリーズのハトムギ保湿ジェルも出ていて冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにヌリヌリ❤️
コスパ最高ですよ(o^^o)
冷蔵庫で冷やすと毛穴が締まる!
叶姉妹は洗顔後に氷をお肌にクルクルするって言ってました。
氷なら直ぐに試せそうですよね(゚∀゚)
シッタカとは?水族館でみれますか?
食べたところがキレイに透明なガラスになるんですよね~
いますよ(´‐ω‐)=з
なんかよく磯辺の岩にいるかわいいやつかな?
食べれるんだね!わーい明日取りに行こーっ!
(仕事だった)
和歌山辺りでは、チャンポコっていうらしいけどね〜!
何か関係あるんかな⁈
忘れた頃に食べたくなる!
とはいえ、海にもいかないので
おらは築地で買ってます
むらしあんでも買えるかしら? w
ニオイとかクセが強そう・・・
ほんとに自分のことばかりで迷惑~!
無印良品の基礎化粧品とホホバオイル、安くてそこそこ良くてオススメ。
今回に限らず気兼ねなく帰れると良いですね。
むらこさんと年齢が近い私は、無印良品の敏感肌用化粧水のしっとりを年中使ってます。
資生堂dプログラムの水色ボトルの化粧水も良かったです。
敏感肌なので色々なものは試せませんが、シミも増えてきたのでお高いものも考慮しないとですね(*_*)
今年片道三時間かけて潮干狩りに行きましたが、金属のスコップが一時間足らずで錆びてビビりました笑
パチンカス貝はいらないけど貝を採って食べたいです〜
生息地は海物語ですかね。
なみへーちゃん かわいいo(^o^)o
今年のお盆はゆっくり実家で過ごせるといいねー
帰れますように願ってます☆
R子ちゃん S太郎くん 地元の海で泳げるといいなぁ✨
つか
パチンカスって(笑)
チャンポコ ってのにも 笑ってしまいました
想像力豊かなので いかんわぁ~
(* ̄∇ ̄*)☆
でも、パチンコ屋ってタバコの臭いが凄くないですか?💦
パチンカス貝、食べたらヤニの味かもね😏
にな貝、うち食べたら絶対に好物に
なるやろな、炊き込みご飯とか
なみへーくん?ちゃん?かわいいね
水族館結構好きで大阪、神戸、和歌山、
三重、名古屋、地元の行ってる
神戸の水族館、魚屋さんの魚が
ほとんどやってお腹が空いた記憶が
ある、、
むらこさまとR子ちゃんとSたろうくん
が長崎に行けます様に!!
我が家も海水水槽始めて10年でシッタカめっちゃデカイ!
現在こちら北海道は本州並みに暑くて水槽クーラー無いから扇風機直当てでしのいでらよ。
魚から珊瑚の繁殖に目覚めてる。沢山増やしてショップに売ると企んでるよ(笑)
天草に帰省出来ると良かね〜‼️
間違えてパチンカス貝ば取らんごとwwww
毛穴ケアは、LUSHの艶肌ドロップてのを朝晩塗りたくっとるばい(๑>◡<๑) 1980円かな。なんかね、頰の毛穴が平らになってきた❗️ 熊本市内にもお店あると思うばい❗️ それかオンラインショップてのアルヨ 試してみらんね〜(^ ^)
バフンウニの小さいのは可愛いです。
ご実家帰省が危ぶまれるなら、パチンカス貝とヤクザ顔のカエルを風呂に沈めるお手伝いしますよー。