今日はテレビで鳥人間コンテストやってるね!
でもどっちかというと金ちゃんの仮装大賞に出たい!



H30.8.29 妻へのプレゼント 1

H30.8.29 妻へのプレゼント 2

H30.8.29 妻へのプレゼント 3

H30.8.29 妻へのプレゼント 4

H30.8.29 妻へのプレゼント 5

H30.8.29 妻へのプレゼント 6

H30.8.29 妻へのプレゼント 7



べろんべろんに合皮剥がれて壊れたけど
でも本当は嬉しかったよ!(^▽^)
がんばって2週間使ったよ!
次は自分で選びたいな!
嫁への一番の嬉しいプレゼントは
FXとパチスロやめることだよ!



どれか1つはおまけの一コマ!クリック!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
残念!


コメント御礼!
ねうろちゃま みーこちゃま 幸明ちゃま ももまま♪ちゃま まおちゃま らいらいちゃま みゅうちゃま 昼寝部ちゃま まなみ、ちゃま あおちゃんちゃま みゆちゃま みんみんちゃま ちはちゃま TAMちゃま 花ちゃま むみちゃま あっちちゃま 昭和子ちゃま RENちゃま いちふぁんちゃま かときちちゃま かれんちんちゃま
ありがとうございました!
ぱぱえもんは丑年だよ!私は申!
小さい頃は歌が大好きだった!
よく歌番組見てたの覚えてる!
CCBのロマンチックが止まらないとか好き!


風船うさぎモコちゃんの新着動画
1分15秒~つんつんしても微動だにしないばい…


誕生日当日にピンポン
誕生日当日



義父へのプレゼント
義父へのプレゼント



小さい頃のクリスマスプレゼント
小さい頃のプレゼント