昨年から調子の悪かった洗濯機

H30.9.3 洗濯機 故障 1

H30.9.3 洗濯機 故障 2

H30.9.3 洗濯機 故障 3

H30.9.3 洗濯機 故障 4

H30.9.3 洗濯機 故障 5

H30.9.3 洗濯機 故障 6

H30.9.3 洗濯機 故障 7
訳:『これで勘弁して下さい。奥さんにはかなわないな~。
疑ってんの?あら~他では倍の額もらってるんだよ』BY偽修理屋
H30.9.3 洗濯機 故障 8


電源部分の接触が悪くなってたらしい!
綿棒と556でほこりとって接触部分の金具の変形を
元に戻したら電源入るようになりました!
ぱぱえもんが修理の参考にした動画はこちら!この洗濯機うちのとそっくり!
懐かしい奏者むらこのトランペットでさいたさいた音声のみ動画はこちら
洗濯機復活したから13年目を目指すぞ!
まだまだがんばれMITSUBISHI洗濯機!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング



コメント御礼!
ねうろちゃま みーこちゃま むちこちゃま だいずちゃま らいらいちゃま あおちゃんちゃま MIKEちゃま TAMちゃま jazzyちゃま みゆちゃま チビナナちゃま かんちゃんかんちゃま みうちゃま 幸明ちゃま かれんちんちゃま いちふぁんちゃま ラリ吉ちゃま みちままちゃま メメちゃま 芋子ちゃま ネギトロちゃま
ありがとうございました!
ぱぱえもんが息子くんに似てるだと!?
ギャンブラーになりませんように!
みんなのお薬名に笑って瀕死!
貴重な時間を使って処方してくれてありがとう!
ニドトオキレン
ギフコロリ
ヨニハバカール錠
ヨクネムーレ
ギフコロリスプレー
オクチアカナイン
ポックリ寺
ピンピンコロリ地蔵
ポックリさん
シニガミクール
スグニアノヨヘイケル錠
以上、用法用量はお守りください。


洗濯機が勝手に鳴る
洗濯機がピ



洗濯機の調子が悪くて夫婦喧嘩
洗濯機の調子が悪い





更新通知が届くよ~登録してね!(^▽^)