H30.9.12 充電式ラジオ 1

H30.9.12 充電式ラジオ 2

H30.9.12 充電式ラジオ 3

H30.9.12 充電式ラジオ 4



大事にとっとくよ!(^▽^)
ちなみに熊本地震の時は義父たちはほとんど被害のなかった
別宅にいたので問題ありませんでした!
こっちの家にいたら全半壊だったからケガしてたかもしれん。
義父は昔からこういうのは強運なんだよね!
お水は貴重/2016/4/18



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
こっちのが仕事が早い。


コメント御礼!
幸明ちゃま らいらいちゃま ねうろちゃま マグミ☆ちゃま つるこちゃま 嫁ちゃま 昼寝部ちゃま さわこちゃま MIKEちゃま TAMちゃま あおちゃんちゃま メメちゃま ネギトロちゃま 芋ちゃま ぽんこちゃま むちこちゃま レプラホーンちゃま ばにーちゃま かんちゃんちゃま えつこちゃま いちふぁんちゃま ともちゃま メルちゃま
ありがとうございました!
なるほど!脂肪与えてぽっくり作戦か!
頭皮マッサージ大事なのね!
わたしも分け目が気になる年ごろ!
マッサージしよ!



届け私の想い
届け



ファスナーあげてくれる?
ファスナーあげて



言う通りにしろ
iutoori


うさぎのモコちゃんがガリ勉くんになりました。
マテリアさんリンク


がんばれ!
北海道!