H30.9.21 道具にこだわる 1

H30.9.21 道具にこだわる 2

H30.9.21 道具にこだわる 3

H30.9.21 道具にこだわる 4

H30.9.21 道具にこだわる 5



男はなぜ(使わない)道具にこだわるのか。
来月のおこづかい減らそ。


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
義父も竹ぼうきにこだわる。
こだわりすぎていつか飛んでいくよ多分。



コメント御礼!
ヒロコ35ちゃま らいらいちゃま おーたけちゃま フレちゃんちゃま みーこちゃま ねうろちゃま るー。ちゃま 嫁ちゃま メメちゃま あおちゃんちゃま むちこちゃま つるこちゃま MIKEちゃま 芋子ちゃま dokodareちゃwま ラリ吉ちゃま ナナママちゃま TAMちゃま レプラホーンちゃま Kyokoちゃま はにーちゃま ばにーちゃま 菜乃ちゃま いちふぁんちゃま ラリ吉ちゃま
ありがとうございました!
みんなも思ってたんか!
トイレの時挟まったまま出て来たん?のくだり、
笑わせていただきました!
もう流行りなんてなくなればいいのに…
雨、大丈夫だったよ!
でもバケツかぶってんのかってくらいひどかった!
そして夕方は渋滞しまくった!
ZOZOスーツ…注文…する…よ…
坂井三郎様にお会いされたと!?
そんな方がこんなブログを読んで頂けてるなんて!!
間接的とはいえ感極まりますばい!
ぜひその時のお話が聞きたい!
ジャージ…太ってると着づらい気持ち痛くわかるよ…
ラリちゃん説明ありがとう!
インすると腹もだけどズボンの腰回りがぼっこぼっこなるよね
みんなどうなってんだ?


許す嫁



掃除機にビクともしないうさぎ!?
マテリアさんリンク