H30.9.26 夫婦喧嘩 1

H30.9.26 夫婦喧嘩 2

H30.9.26 夫婦喧嘩 3

H30.9.26 夫婦喧嘩 4
(実家まで車で3時間半)
H30.9.26 夫婦喧嘩 11

H30.9.26 夫婦喧嘩 5

H30.9.26 夫婦喧嘩 6

H30.9.26 夫婦喧嘩 7

H30.9.26 夫婦喧嘩 8

H30.9.26 夫婦喧嘩 9



給食エプロンのおかげで正気に戻った!
やっぱ母ちゃんはあんたたちがおらんと
生きていけんばい!
お茶碗洗ってくれてありがとう!(^▽^)
(毎日洗ってくれてもいいよって言ったら嫌って!)



どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
みじか!


コメント御礼!
あおちゃんちゃま ねうろちゃま 名古屋のカエルちゃま mamiちゃま メイちゃま らいらいちゃま 嫁ちゃま おかゆちゃま 嫁ちゃま RENちゃま ねぎこちゃま ばにーちゃま mohishiちゃま ななちゃま きよぴーちゃま むちこちゃま おーたけちゃま 禿び禿げちゃま かんちゃんちゃま MIKEちゃま にょきちゃま ネギトロちゃま キットカット笑点ちゃま もこんちゃま みゆちゃま TAMちゃま えつこちゃま ラリ吉ちゃま こたつ猫ちゃま メメちゃま ぐっさん3ちゃま いちふぁんちゃま あきちゃま ほんわかhouseちゃま
ありがとうございました!
ジャスコ言うよねーーーー!!!
歯磨き粉の呼び名がコルゲートってかっこいいね!
なんか戦闘機の名前みたい!
それナウシカのコルベットや!



マテリアさんリンク
息子くんのチンチラにされるがままの様子が神の領域。