前回の×移行→移項〇
さとちゃまありがとう!(^▽^)



H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 1

H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 2

H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 3

H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 4

H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 5

H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 6


安全靴は洗いにくい!(^▽^)

安全靴とは

安全靴とは、主に工事現場や重い機械・部品を扱う工場内や、鉱業、建設業などの足への危険を伴う作業場で使用される着用者の足を保護することを目的とした靴。Wikipedia


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
まさか抗体が…!?


コメント御礼!
みーこちゃま ねうろちゃま むちこちゃま mohishiちゃま らいらいちゃま 名古屋のカエルちゃま あおちゃんちゃま ちょうさんちゃま ネギトロちゃま おーたけちゃま かんちゃんちゃま みゆちゃま ばにーちゃま TAMちゃま ラリ吉ちゃま えつこちゃま 鬼瓦嫁蔵ちゃま いちふぁんちゃま さとちゃま たぬきちちゃま
ありがとうございました!
数学はかろうじて中一まで!
高校のは赤点野郎だったけん無理だよ!
テーブルに手ついてたけん大丈夫だったばい!
心配ありがとう!S太郎にも言うといたよ!
(声かけてんの聞いてない私も悪い)
義父にバイバイン垂らすと1時間後何人になるの!?
だれか得意な人計算し…ないで!!こわ!
某電話会社のカエルの件は…
事務所からしゃべったらいかん事になってるんで…すんまっせん!嘘だよ!


いつもやりたい放題なこのブログを
読んでくれてありがとう…

突き抜ける冷凍さんま
冷凍さんま






秋の夜長に一人遊び
こっくりさん


クラッカー鳴らしたくなる気持ち…わかる…(もちろん冗談)
マテリアさんリンク