義父は大根おろしが好き。


H30.10.26 裏切った旦那 1


H30.10.26 裏切った旦那 2

H30.10.26 裏切った旦那 3

H30.10.26 裏切った旦那 4

H30.10.26 裏切った旦那 5

H30.10.26 裏切った旦那 6

H30.10.26 裏切った旦那 7

H30.10.26 裏切った旦那 8


いつも料理やらないヤツが口出すなっちゅーねん!
裏切り者は昭和の砂壁で擦っちゃうぞ!(^▽^)
義父宅には砂壁あるよ!
ちなみにうちの築38年の家にもあるよ!
あれ?実家にもある!
今時の家にはないね!
あー新築の家に住みたい!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
お鍋に入れるといいね!(^▽^)


コメント御礼!
おーたけちゃま らいらいちゃま dokodareちゃま つるこちゃま 幸明ちゃま もんちゃま ねうろちゃま kokoro.10969tomoちゃま むちこちゃま LUCAちゃま mamiちゃま みーこちゃま まなみ、ちゃま MIKEちゃま みゆちゃま えつこちゃま N子ちゃま あおちゃんちゃま ばにーちゃま メギツネちゃま ゆきりんちゃま はなちゃま なこりちゃま ラリ吉ちゃま へてろちゃま いちふぁんちゃま いつも楽しく見てるよちゃま たぬきちちゃま はるあかちゃま
ありがとうございました!
そうだね!男の人のがきっちり計るのかも!
山岡さんも海原雄山もトレスしてあれんじしただけだよ!
こたくるあってるよ!うまいね!
義父とだんなの熊本弁は濃いからね!
熊本の若い人はこんなじゃないよ!
醤油…ドボドボ 想像でわろた!



15 母がケチな理由 8