注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H30.11.1 メンタリスト嫁 1

H30.11.1 メンタリスト嫁 2

H30.11.1 メンタリスト嫁 3

H30.11.1 メンタリスト嫁 4

H30.11.1 メンタリスト嫁 5

H30.11.1 メンタリスト嫁 6

H30.11.1 メンタリスト嫁 7



推理せんでもそこしかないって!?(^▽^)



H30.11.1 メンタリスト嫁 8


また行きたがるようになってきたけど
前ほどは行ってないよ!(^▽^)/
お金ないから!

どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
血のにこちゃんマークは真犯人レッド・ジョンの印!


米ドラマメンタリストわからんばいって方はごめんちゃい!
下の過去記事読めばドラマの流れがわか…らないか!(^▽^)


コメント御礼!
嫁ちゃま ねうろちゃま MIKEちゃま かんちゃんちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま さわこちゃま みんみんちゃま みゆちゃま らいらいちゃま あおちゃんちゃま N子ちゃま ぽんこちゃま さっちゃんちゃま ラリ吉ちゃま メギツネちゃま ばにーちゃま メメちゃま ちょうさんちゃま えつこちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!
そうだよ有言実行だよ!
んだ、経営者って反社会的!わがまま!
ほんと!平成とともに去って欲しい!


うさぎが風船くわえて走るとばい!(^▽^)

カレンダーの紹介もあるよ!(^▽^)

サイモンベイカーのたれ目がかわいい!