注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 1

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 2

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 3

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 4

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 5

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 6

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 7

H30.11.2 おねえさんになった長女の着られる服がない 8


今じゃ見るに耐えないお腹なのにね!(^▽^)
R子はパーカとジーンズを買いました!
スニーカーは母が買ってあげました!
若いってシンプルでもピカピカして見える!
うらやましい!(^▽^)
今度休みがとれたらR子とゆっくり買い物行こう!


どれか1つはおまけの1コマ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング



コメント御礼!
ねうろちゃま 花蓮ちゃま えつこちゃま らいらいちゃま ぽんこちゃま MIKEちゃま あずきんぐちゃま みーこちゃま みんみんちゃま dokodareちゃま つるこちゃま ナナママちゃま デコレちゃま レプラホーンちゃま 嫁ちゃま かんちゃんちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま メメちゃま へびいちごちゃま 6cm♪ちゃま あおちゃんちゃま いちふぁんちゃま フレちゃんちゃま かんちゃんちゃま はるあかちゃま
ありがとうございました!
義父ちゃんはみんないらないって!
ペットショップなら永久に売れ残っちゃうね!
アレルギーは長女がちょっと出るかなー
私も皮膚の薄いとこで触れるとかゆい!
でもお風呂入れるようになったらちょっと
ましになったかも!


発射2秒前




姉弟不仲かと思いきや…
H9.22 姉弟愛 1



はっきり学校に言うべきか?




アスレチックでぱぱえもんのタマが
アスレチック  2

冬毛になったのかふわふわ度増しまし(^▽^)/
マテリアさんリンク