注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H30.11.5 マツ毛が短い 1

H30.11.5 マツ毛が短い 2

H30.11.5 マツ毛が短い 3

H30.11.5 マツ毛が短い 4


たま~にしか塗らない育毛剤のが無駄!(^▽^)
素直にそのままの君でいてって言え(^▽^)


どれか1つはおまけのヘアエクステ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
ストレートだった旦那がいつから天パに!?


コメント御礼!
ねうろちゃま dokodareちゃま らいらいちゃま ゆーちゃま さとうちゃま Kayちゃま MIKEちゃま 幸明ちゃま かれんちんちゃま 嫁ちゃま つるこちゃま ㌧ちゃんちゃま ちょうさんちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま あおちゃんちゃま しなりんしなりちゃま ぽんこちゃま センチョーちゃま ぱむこちゃま なななっしーちゃま ゆっこちゃま 6cm♪ちゃま N子ちゃま えつこちゃま かんちゃんちゃま ラリ吉ちゃま メギツネちゃま 釣り死ちゃま メメちゃま いちふぁんちゃま ばにーちゃま
ありがとうございました!
ステンレスでにおいがとれる事初めて知った!
私は料理は苦手です!
人の作ったのが一番おいしい!
コメント欄がリニューアルされたよ!
矢印がその方への返信でハートが気に入った!って意味なのかな?
まあ今まで通り普通に使ってくださいな!(^▽^)



入れ歯が気にくわない義父
H30.9.11 肉がかたくて食べれない 1


義母からもらった物
H30.9.4 義母半端ない 4


蛇口を直してもらったら
10 蛇口替えてもらった! 4



電動自転車二台もいらんし




お口直しにどふわふわをどうぞ♡
マテリアさんリンク