注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H30.11.20 タダであげると言う義父 1

H30.11.20 タダであげると言う義父 2

H30.11.20 タダであげると言う義父 3

H30.11.20 タダであげると言う義父 4

H30.11.20 タダであげると言う義父 5

H30.11.20 タダであげると言う義父 6


ありがたく受け取りました(^▽^)


今日のおまけはどっちかな?
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪


コメント御礼!
あおちゃんちゃま ネギトロちゃま ななしちゃま りんぽこちゃま MIKEちゃま むちこちゃま さわこちゃま いくちん☆ちゃま らいらいちゃま ねうろちゃま へびいちごちゃま フレちゃんちゃま 昼寝部ちゃま もんじゃちゃま しゃうちゃま dokodareちゃま えつこちゃま けろけろりんちゃま いちふぁんちゃま
ありがとうございました!
練炭こたつってすごいな!
うちのばあちゃんちは炭入れてたよ!
家がスカスカしてたから一酸化炭素中毒にはならなかった!
エアコンは鼻がつまりやすくないかい?



しょっちゅう意見がひっくり返るのはボケてんの?
ひっくり返す。2



義父がボケてみた
15 義父のボケ 3



H30.9.25 歳を取ると固有名詞で定着しがち 7


ボケたんかじーさん
H30.9.23 ボケた義父 2



通知


両生類のあとはこちらでお口直し♡
マテリアさんリンク