注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


今日はいい風呂の日だね!
風呂上がりのあまえんぼは誰かな!?


H30.11.26 自分の事は自分でしろ 1

H30.11.26 自分の事は自分でしろ 2

H30.11.26 自分の事は自分でしろ 3

H30.11.26 自分の事は自分でしろ 4

H30.11.26 自分の事は自分でしろ 5


もういっそハゲになればいいね!
子どもは風邪ひいて欲しくないから
ついつい世話やきがち!(^▽^)
頭の野焼きはマネしちゃダメだよ!
あ、阿蘇の野焼きは春先らしいよ!


あれ?どっちがぱぱえもん?
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
だいずちゃま ちくわちゃま つるこちゃま ねうろちゃま フレちゃんちゃま 名古屋のカエルちゃま とおりすがりりちゃま さわこちゃま 6cm♪ちゃま MIKEちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま あおちゃんちゃま ネギトロちゃま ばにーちゃま よっちゃんちゃま メメちゃま 華ちゃま らいらいちゃま いちふぁんちゃま 蘭金ぐ牡丹どこねちゃま
ありがとうございました!
6cm♪ちゃん気付いてくれてありがとう!
トイレの間違いみんなもあるあるなのね!
一瞬で性転換可能なおばちゃんにはびっくりだね!
てか女性のがトイレに時間がかかるのは目に見えてるんだから
トイレの数を倍以上に増やして欲しいよね!
どうしても我慢できない時は男子トイレのやっかいに
いつかなるかもしれない!ごめんちゃい!
ピアスの穴が臭いのってみんな共通すんのね!安心した!
100均にも売ってあるし洗顔ついでにお風呂で洗うとかアドバイスありがとう!
ひょっこりひょうたん島消えたんか!
よし!今だいぶお尻が落ち着いて病院に行くか悩んでたけど試してみるよ!
デルぽん先生のかわいくて読みやすくておもしろいよね!

クリックするとこのブログのランキングの手助けになります!

人気ブログランキング


義父とキャラメル
20 直木賞 2


父の仁義買い
19 仁義 1


教えてって言って欲しい父
20 父の書斎と机 1


軽トラ廃車にしただんな
愛車が廃車。 1


飼い主さんも体調くずさないでね!
マテリアさんリンク