注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


虫の居所の悪い義父だよ!(いつもだけどね)


H30.11.30 義父がうるさい 1

H30.11.30 義父がうるさい 2

H30.11.30 義父がうるさい 3

H30.11.30 義父がうるさい 4

H30.11.30 義父がうるさい 5

H30.11.30 義父がうるさい 6

H30.11.30 義父がうるさい 7

H30.11.30 義父がうるさい 8

H30.11.30 義父がうるさい 9


つい手が出そうになる!(^▽^)


ハズレは三分の一!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
みーこちゃま むらこさんらぶちゃま ねうろちゃま ちょこちゃま へびいちごちゃま けろこちゃま らいらいちゃま りかりかちゃま 名古屋のカエルちゃま メギツネちゃま kokoroちゃま ニナリッチちゃま まみぃちゃま まるこちゃま MIKEちゃま かなこちゃま ブーちゃま まきぼんちゃま 昼寝部ちゃま 島原半島っ子ちゃま ちはちゃま あおちゃんちゃま みうちゃま メメちゃま ともちゃま papikemuちゃま むちこちゃま まなみ、ちゃま ななしちゃま ネギトロちゃま ぷくぷくちゃま あべちゃな まいつんちゃま えつこちゃま 南子ちゃま はるあかちゃま メルちゃま 恵比子ちゃま しゃうちゃま ちょうさんちゃま モーモちゃま ゆーちゃま 海力ちゃま みんみんちゃま さっちゃんちゃま まちゃちゃま 6cm♪ちゃま 可愛い女の子のママちゃま Roiseちゃま めろんちゃま フレちゃんちゃま まち嫁。ちゃま ぱむこちゃま 嫁ちゃま いちふぁんちゃま 鬼瓦嫁吉ちゃま ずくにゃんちゃま ごろちゃま 花ちゃま 永遠の二十歳ちゃま りらちゃま dokodareちゃま ばにーちゃま さとうちゃま C mamaちゃま ぽんこちゃま
ありがとうございました!
みんなお祝い&応援コメントありがとう!
トロフィー刺す用とか殴る用とか
殺り目的なコメントでみんな嬉しかったよ!
確かにずっしりで角もあるから一発でキメられるね!
そしてこっそり読者のみなさんいつもありがとう!
これからもこっそり支えてください!
珍しくエスパー義母からキッチンペーパーは届かなかったから買ったよ!
我が家は食卓へ出す時にキッチンペーパーを使うんだ!
確かに雑誌も油吸いそうでいいね!(^▽^)
あんたがたどこさて全国区じゃなかったっけ?
ラインで受け取る出来ない?一回解除してみる?(^▽^)
ネコ好き?またいつかちず子母の回で書くね!
干し柿は今年はやってないよ!ごめん代わりに義父ば送るけん!
来年もよろしくお願いします!(気が早はや)


只今5179名の方が登録しています。
通知



電子レンジというタイムマシーンで昨日のサバがやって来た
10 タイムマシーン 3



おニューの蛇口
10 蛇口替えてもらった! 6



芝居がやたら長い
13 ガムテとって来て 1



夫が嘘をつく時の特徴
21 嘘をつく時二重になる 3



息子くんびっくりさせないようじっとしてるんだよ(^▽^)


一日一回クリックお願いします!(^▽^)

人気ブログランキング