注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


今日肛門科へ行ってきました!


H30.12.4 肛門科へ行った 1

H30.12.4 肛門科へ行った 2

H30.12.4 肛門科へ行った 3

H30.12.4 肛門科へ行った 4

H30.12.4 肛門科へ行った 5

H30.12.4 肛門科へ行った 6

H30.12.4 肛門科へ行った 7

H30.12.4 肛門科へ行った 8

H30.12.4 肛門科へ行った 9

H30.12.4 肛門科へ行った 10

H30.12.4 肛門科へ行った 11


明日から七時の時計を見たら痔の方角だ!
って思い出すだろう!(^▽^)
みんな肛門科へ行く勇気を分けてくれてありがとう!
(漫画は専門用語間違ってる可能性あるよ大目に見てね!)
とりあえず手術はなしで大丈夫って聞いて
それだけで安心したよ!
大した痔じゃなくてよかった!
診察もみんなのアドバイス通りだったから
緊張も少し和らいだ!
ありがとうーーー(^▽^)


おまけの1コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
最近健康な肛門への興味が止まらない!


コメント御礼!
ななしちゃま ちょうさんちゃま ねうろちゃま たーたんちゃま らいらいちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま しゃうちゃま ゆーちゃま 昭 和子ちゃま ナナママちゃま まなみ、ちゃま MIKEちゃま ねこのお母さんちゃま みそこママちゃま れおこちゃま いちふぁんちゃま ばにーちゃま かんかんちゃま にょろろろろちゃま ごろちゃま
ありがとうございました!
そうそう「死なしたとばい」は「亡くなった」って意味だよ!
麦茶は飲んでるけどいぼには効かない?
陰部のいぼはどこに行って診てもらうのかな?(^▽^)
方言ってついつい共通語だと思うよ!


義父のボケがわかりにくい
15 義父のボケ 3


足揉んで欲しい義父
15 義父のむくみ 1


だんなの前でおならした事ないけど…
ねっぺ。1


根性で治そうとする旦那
22 風邪治っただんな 2


エアコン掃除の業者さん参考になります!
マテリアさんリンク


現在5189名の方が登録されています
通知