注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


遅くに更新ごめん!
いっきに気温が下がってきた!


H30.12.8 義父と通信 1

H30.12.8 義父と通信 2

H30.12.8 義父と通信 3

H30.12.8 義父と通信 4

H30.12.8 義父と通信 5


逃げ道がない!(^▽^)
たまに携帯のない時代に戻りたいとも思うよ!
でも実際通信障害はない方がいいね!


今日はおまけはコップの中に誰か隠れてるよ!クリックだ!
H30.12.8 義父と通信 6
H30.12.8 義父と通信 8


人気ブログランキング

コメント御礼!
ちょうさんちゃま MIKEちゃま 嫁ちゃま 昼寝部ちゃま みーこちゃま レプラホーンちゃま らいらいちゃま まめ女ちゃま ねうろちゃま あおちゃんちゃま ニナリッチちゃま かなちゃま ゆるりちゃま しゃうちゃま むちこちゃま フレちゃんちゃま いちふぁんちゃま まいけるちゃま ばにーちゃま
ありがとうございました!
基礎工事か笑った!私は型枠から作るよ!
腕めっちゃ太いよ!
今はお腹も出てる!


恐怖の携帯電話
25 恐怖の着信 4

24 ふたつ折り携帯 2


携帯ショップへ行ったら
9 携帯ショップってなんでこんなに時間かかるんだろう 1



出たら違った
H30.11.10 定期で思い出して死にたくなること 1


現在5197名が登録されています
通知


モコちゃんのブログの動画を見て!
お父さんが作った大和本当にすごい!!!
マテリアさんリンク
お父さんの器用さはマテさんに受け継がれてるよ!