注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

H30.12.16 ピットイン 1

H30.12.16 ピットイン 2

H30.12.16 ピットイン 3

H30.12.16 ピットイン 4

H30.12.16 ピットイン 5

H30.12.16 ピットイン 6

H30.12.16 ピットイン 7

H30.12.16 ピットイン 8


空振り聞こえてなくてよかったー!
あと自分冗談のセンスないわー(^▽^)


おまけだよ!上から順にクリックどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


コメント御礼!
らいらいちゃま かれんちんちゃま むちこちゃま ばにーちゃま 昼寝部ちゃま みーこちゃま 嫁ちゃま ななしちゃま ねうろちゃま MIKEちゃま dokodareちゃま 通りすがりじゃないよちゃま 蘭金ぐ牡丹どこねちゃま しゃうちゃま 芋子ちゃま フレちゃんちゃま ちょうさんちゃま 鴉渚ちゃま あおちゃんちゃま ネギトロちゃま いちふぁんちゃま たぬきちちゃま まつおでらっくすちゃま えつこちゃま
ありがとうございました!
確かにリハビリをやりたくない人には
余計なお世話だよね!
支えることが助長になるってグサっときたわ!
たしかに相手との関係を築くのが一番難しい!
宝くじ!当たれ!まだ買ってないけど!
くまモン年賀買いに来てくれてありがとう!!!


頭皮臭
9 お風呂上がり 2


先を越す義父
2 実が出た 2


キョンシーごっこ



メガネを探す嫁



一枚じゃ足りない
21 ティッシュ 3



現在5208名が登録してるよ!
通知

何?毎朝納豆とみそ汁と目玉焼き?十分だよ!(^▽^)
マテリアさんリンク