注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

最近読み始めた方へ
きょうはいつものパパじゃなくて
ぱぱえもんがリアルにいたらこんなだろうなってネタだよ(^▽^)
下ネタ含まれますので苦手な方はUターン!



一年ぶりだよ!
H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 1

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 2

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 3

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 4

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 5

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 6

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 7

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 12

H30.12.24 ぱぱえもんメリークリスマス2018 9


大した釘じゃないよ!(^▽^)



おまけの2コマだよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



押してくれるとおまけ描くやる気が出ます!

人気ブログランキング


コメント御礼!
ころちんちゃま つるこちゃま みーこちゃま らいらいちゃま 昼寝部ちゃま むちこちゃま 嫁ちゃま 島原半島っ子ちゃま ねうろちゃま MIKEちゃま ナナママちゃま ネギトロちゃま フレちゃんちゃま らずべりーちゃま みちままちゃま akiちゃま あおちゃんちゃま まーさんちゃま いちふぁんちゃま えつこちゃま etanemuちゃま たぬきちちゃま るー。ちゃま
ありがとうございました!
初期設定がカエルにしちゃったから苦手な人に申し訳ないね!
くまさんにしとけばよかったよ!
んだ早よトップスインの流行り終わってくれー
ブラウジングてちょっぴり服をもたつかせること?
なるほどな!妊婦のふりすればいいのか!


ぱぱえもん過去記事シリーズ
もう10話もあるのか…
今までの全部読んでる人いるんか?

ぱぱえもん初登場
ぱぱえもん 1


ぱぱえもんコード付きこけし初登場
ぱぱえもん Ⅱ-1


ぱぱえもんとメリークリスマス2014
ぱぱえもん クリスマス 1


お布団とぱぱえもん



ぱぱえもんとゴーヤ



ぱぱえもんとチンチラ
ぱぱえもん チンチラ 1



ぱぱえもんメリークリスマス2015
ぱぱえもん メリークリスマス 2015 1



ぱぱえもんと怪談
8 ぱぱえもん 怪談 1



ぱぱえもんメリークリスマス2016
25 ぱぱえもんメーリークリスマス2016 1


ぱぱえもんメリークリスマス2017
24 肥後ずいき 1


ただいま5244名が登録中だよ!
通知


激しく応援中!
マテリアさんリンク