注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


2018年もたくさん来てくれて
ありがとう!



H30.12.30 妻をねぎらう夫 1

H30.12.30 妻をねぎらう夫 2

H30.12.30 妻をねぎらう夫 3

H30.12.30 妻をねぎらう夫 4

H30.12.30 妻をねぎらう夫 5


座るとつい寝ちゃう!
とりあえずこづかいは明日まで待てや(^▽^)


~あいさつ~
みんなが読んでくれるから今年もほぼ毎日書き続けられました!
コメント欄のみんな!毎日ありがとうたい!
見守り専門のそこのあなたもありがとうばい!
来年はみんなによかこつがありますように!


おまけだよ!火の元注意!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


毎日押してくれてありがとう!

人気ブログランキング


いつもコメントありがとう!
2.3日正月休みのため予約投稿で
コメント御礼が出来んと思います!
コメント欄は
買い物のメモ書き年末年始の挨拶
愚痴、生存確認、不倫探偵、UFO召喚
なんでも好きに使ってはいよ!


それでは今年反響の大きかった記事でさよおなら!

姉弟不仲?
H9.22 姉弟愛 2


鼻歌に注目!
H30.7.16 時代の違い 1


ぱぱえもんDIY
H30.6.1 リフォーム完了 8



中学時代の暗黙のルール
4 中学生時代の暗黙のルール 6



普段使っている方言バージョン
13 方言と標準語で比べてみた 1

このあいだ書いたような気がするのに…一年が早い!(^▽^)


え?今年最後に登録してくれるの?!
通知

今年もありがとう!モコちゃん飼い主!
マテリアさんリンク

そんじゃまた明日!