注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


地震びっくりしたね!
うちはなんともなかったけど
今まで地震のなかった地方がひどかったね…心配ばい。
皆様がご無事でありますように!


H31.1.3 嫁に正月休みはない 1

H31.1.3 嫁に正月休みはない 2

H31.1.3 嫁に正月休みはない 3

H31.1.3 嫁に正月休みはない 4

H31.1.3 嫁に正月休みはない 5



いや今まで13年間の慰謝料ならごひゃくまんはくだらんな(^▽^)



今日のおまけだよ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
この車イス浮くのか!?



ごめん!また貼り忘れた!

人気ブログランキング



コメント御礼!
嫁ちゃま ねうろちゃま ナナナナちゃま らいらいちゃま kokoroちゃま みーこちゃま ゆっこちゃま ネギトロちゃま ななしちゃま ミーミーちゃま ちびたぬきちゃま つるこちゃま ゆーちゃま いもこちゃま 蘭金ぐ牡丹どこねちゃま なまたちゃま あおちゃんちゃま かなぶんちゃま るー。ちゃま レプラホーンちゃま むちこちゃま まなみ、ちゃま まりんばちゃま いちふぁんちゃま こたつ猫ちゃま えつこちゃま たぬきちちゃま 通りすがりのいちふぁんちゃま 島原半島っ子ちゃま いくちん☆ちゃま たけぞーちゃま みんみんちゃま わこちゃま メメちゃま 珠洲33ちゃま ゆうゆうちゃま 羆の奥さんちゃま ぴよちゃま はじめてコメントしますちゃま N子ちゃま ひらリンゴちゃま 初コメントですちゃま
ありがとうございました!
地震のあとすぐコメントくださってありがとう!
余震の可能性も含めてみんな用心すっばい!


道案内がギャンブル絡み
3 ギャンブル中心脳 1

0歳のウソ泣き
8 赤ちゃんメリー 1


あれ?R子の小さい頃だ!一人起きちゃったよ!大丈夫?
19 赤ちゃんとメガネ 3


お掃除ロボットの紹介
お掃除ロボット 1


現在5307名が登録してるよ!
通知


モコちゃん飼い主応援中!
マテリアさんリンク