注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !





H31.1.10 山根会長 1

H31.1.10 山根会長 2

H31.1.10 山根会長 3

H31.1.10 山根会長 4

H31.1.10 山根会長 5

H31.1.10 カエルブログ


ばってん逆らうと、怒って
後がすんんんごい
めんどくさかったい!(^▽^)


おまけの2コマ!タップ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



オ…シ…テ…

人気ブログランキング

コメント御礼!
ナナママちゃま 嫁ちゃま なまたちゃま 昼寝部ちゃま ちょうさんちゃま らいらいちゃま MIKEちゃま あみままちゃま いくちん☆ちゃま メメちゃま ななしちゃま みゆちゃま しゃうちゃま あおちゃんちゃま さっちゃんちゃま ぽんこちゃま ねうろちゃま ネギトロちゃま まーさんちゃま 6cm♪ちゃま つきちゃま なおみちゃま ばにーちゃま いちふぁんちゃま むちこちゃま
ありがとうございました!
両手にマジックでますかけ線書けばいいのか!なるほどな!
深見東州?知らんばい!義父が本とか読んでるとこ一秒も見たことないよ!
おすすめ記事役立ってる?よかった!
義父、確かに周りの生気を吸い取って生きてる感がある。


人にうるさい言うやつが一番うるさい
19 うるさい 5


裏切った旦那
H30.10.26 裏切った旦那 4


子供のお金を変なとこへ預けようよする旦那



4Kテレビ買うぞー



花火を屋根から見たいけど高所恐怖症な嫁
9 花火 8


妻を騙そうとする夫
H30.11.28 妻を騙す夫 2


現在5465名ちゃまが登録してるよ!
通知

うちも義父にこのおもちゃ欲しい。リハビリになるかも。
マテリアさんリンク
中にお金入れたらいいかも。