注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 1

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 2

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 3

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 4

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 5

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 6

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 7

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 8

H31.1.12 冷蔵庫がぱんぱん 9


どうして二人暮らしで
こんなに食材が必要なんだろう?(^▽^)



おまけだよ!タップで見られるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪
逆逆!冷蔵庫は隙間開けたがいいらしいよ!

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
こっちはぎゅうぎゅうで!


押してくれるとやる気が出るとばい!

人気ブログランキング


コメント御礼!
いくちん☆ちゃま kokoroちゃま たーたんちゃま くろしまねこちゃま むちこちゃま 嫁ちゃま なまたちゃま こたつ猫ちゃま フレちゃんちゃま らいらいちゃま まきちゃま MIKEちゃま ねうろちゃま しゃうちゃま RENちゃま ぽんこちゃま さわこちゃま メギツネちゃま jazzyちゃま あおちゃんちゃま ずんだもち子ちゃま なおみちゃま といちちゃま いちふぁんちゃま メメちゃま
ありがとうございました!
メラミンスポンジでは汚れはとれるけど、日焼けしたプラスチックにはビクともせんかったとよ!
キッチンハイターは試してない。カビとりハイターはダメだったー
無水エタノール?試してない!
百均にもしゃれおつなペーパーホルダーあるの?今度見てみるよ!
そうだ手作りって手があったね!
どうやらワイドハイターEXの原液に浸して、紫外線にあてるとばりっと白く効果が出るようだよ!
でもペーパーホルダー浸すほどの洗剤買ってたらホルダー買いなおしたがいい値段になるったい!



昔から冷蔵庫はぱんぱん
冷凍庫と義父 4


義父の買い物の仕方
26 義父と買い物 1


現在5473名が登録中だよ!
通知


ハムスターおうごんちゃんの歴史をご覧ください。
マテリアさんリンク